夢を見ました。
夢の中では、僕の住んでいる街でポケモンファイトがあってました。
街中のそこかしこにバトルステージが開設され、そこにある備え付けのデッキにロムを差し込むとデータが読み込まれ、立体映像として戦えるというハイテク。というか遊戯王
ゲーム内に存在した最低限の指示のみ音声入力で可能で、伝説ポケモン抜きのタッグマッチ。僕は―――

で決戦に臨みました。
敗北者のデータは消去されるという過酷なルール下においてなお、勝利者に与えられる二千万円という金額に引き寄せられ各国から集結する実力者たち。
ベスト8まで勝ち残った僕は、僕は四天王の1人カンナと戦い、水&氷属性のポケモンに弱いという点を突かれて敗北。データを消去されるという悪夢。
アホか。そしてカンナ萌え。