2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-mi-ra/index.html KOF MIが無限の進化を遂げつつありますよ。続編出るのちょうはえー。

そしてGBAが見当たらなかったので、不貞腐れて気分転換にロマサガ3をやる。ボケーッとレベル上げをしていたらフォルネウス分身を数ターンKILLするほどに強く。マジ切ない。乱れ雪月花とか覚えてれば普通にそうなるか。HPって800超えたあたりからじわじわとし…

恭志郎さんという運命に反逆してネバーランド研究史を買いにいったというのに、帰宅する僕の手にはGBA版FF6が! つい先日やり倒したばかりだというのに、まだやる気か俺! 我慢できなかったんです…出来心だったんです! ネバーランド研究史も超欲しかったん…

指の荒れのせいでATMの画面入力が認識しやがらず、大変微妙な気持ちになりました。マシーンから晴れて人外認定。俺様ガッデム。まあ毎年のことではあるのだけど。 どうでもいいですが冬になると段々と髪の毛の色が薄くなってくるというのはいかなる理由によ…

SRC

http://page.freett.com/geesehoward/src/lfum.html クロウ以下カミュ以上の連中がなんか納得がいかない出来。あとハクオロさんの序列さえ考えなければアヴ・カムゥはこれくらいやりたい。

やっくんは自分の部屋へ行き3時間眠った……そして……目をさましてからしばらくして咳が止まったことを確認して………また寝た…

Web

http://www.kokusainews.com/article/27909782.html まぁ…これが拳銃だったら大変なことになってたよねって考えるのが一番平和的かな。

もっけ(6) (アフタヌーンKC)作者: 熊倉隆敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/22メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (109件) を見るこの漫画の面白さは異常。

ちょおねむい。くそう。忌々しきは徐庶なり。

まー。いろんな意味で人気のある作家ではありますし、だいたいどんな時代もひとつはああいう漫画があるものですよ。「To Loveる」の余波で消えうせるのはエム・ゼロであってP2ではないと思います。 P2は主人公が活躍できてなさ過ぎるのが問題ですかねえ。

Web

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%B7%9D%E5%AE%B6%E5%BA%B7%E3%81%AE%E5%BD%B1%E6%AD%A6%E8%80%85%E8%AA%AC というわけで、こんなものを眺めてみる。

影武者徳川家康(上) (新潮文庫)作者: 隆慶一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1993/08/31メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 180回この商品を含むブログ (85件) を見る

SRC

号令はハクオロさんっていうよりはむしろベナウィに付けたくなるなぁ。武将としての指揮能力が超高いって言われてるのはベナウィとトウカだし、ハクオロさんは基本的に戦術レベルの人だし。

携帯で三国志2やってたら、徐庶が関羽とか呂布とかそういったのを軒並み引き連れた前線の城ごと独立しやがった。くそう、これで何度目だ。もう徐庶なんか信じないぞ。

父親たちの星条旗 (特別版) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/05/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (104件) を見るチキンナゲットを喰いながら平然と見たのだが、もしかして最近の僕はグロ画像耐性…

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/11/17メディア: コミック購入: 6人 クリック: 89回この商品を含むブログ (284件) を見る広江さんの脚フェチっぷりは異常。

SRC

というか、われものデータにはミスが山ほどありますよ。マジ申し訳ない。僕が改訂するタイミングまで誰も改定しなければ、このあたりもまとめて直しますわ。

手の平が大変なことになった。キーボードを打てているのが奇跡的なほどに荒れている。去年みたいに気がつけばキーボードが血塗れといったことのないように気をつけよう。

マゾゲーと名高いベルウィックサーガ買って来たよ! やる暇ないけど!

かたや争奪戦の果てに銃撃戦まで引き起こして訴訟沙汰になた挙句にゴミを撒き散らして帰った様が写真で出回ってる連中と、自主的に整理券まで発行して秩序的に購入していって微笑ましいまでに大喜びで開封してる映像が出回ってる連中っていう差はいったい何…

今回認定された北朝鮮拉致被害者さんの北朝鮮での姿を探るみたいなテレビ番組がやっていて、話題そのものとしてはあまり興味がないのだがなんとなく見ていた。なんというか、むう、なんでこのインタビューされている脱北者はこんなにも態度が悪いのだろう。 …

クルーズさんとこのトムさんも災難だね。スターだからって、静かにやりたいときだってあろうになァ。

Web

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00012/v00595/ 11/30までッ!

デイアフタートゥモローの投げっぱなし感にはもうガッカリですよ。あそこまで行ったんだから文明のひとつくらいも滅んでくれなきゃさァ!などと、母親と共にテレビの前で騒いだ一日。病的だな。

Web

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000056-jij-ent いいなぁ。モスの十段も結局喰えなかったし、こういうのはむしろ望むところなのだが、なにゆえ僕の周囲にはこういったものがないのだろう。大食いをしたいわけではなくて、こういうのが食べて…

エアコンの調子が極めて悪い。なんだこの寒さ。ハロゲンヒーターを引っ張り出してきた。

SRC

達人クラスのデータを作ってると、字面的に熱血よりもむしろ徹しを付けたい衝動に駆られる。ゲンジマルはNPCと言い張るつもりなのでどうでもいいとして、具体的にはベナウィとトウカだけれども。 ベナウィに眩惑つけたりとかしたい。したいけど、KOFのアニメ…

SRC

強化すんなとか言ったっけかー。覚えてないしログにもないぞ。スーパー系で低命中率を保持したままにしようぜとは言ったし、捏造武装がメインを張るのは違うんじゃないかとも言ったけど。 いったい何処の発言のことを言ってるんだろう。

しかしウィツァルネミテアに願って仮死状態で休眠期に入ったハクオロさんは、いったいどういった状態で眠り続け、どういった状態で発見されたのだろうか。

Web

http://www3.kmu.ac.jp/legalmed/DNA/iceman.html 何度読んでも熱い。