2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

ハウレーン育つとなかなか強くなるのな。防衛戦でこれほど修正が付く奴ってそういない気がする上に、バレスからお褒めのお言葉が! おお。はじめてみるイベントだ。油断するとすぐにクリームが何処かに行きやがる。ちきしょう、もういっそ使わない方向でいく…

はてな年間100冊読書クラブ:069

つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫)作者: 賀東招二,四季童子出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2007/03/17メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (176件) を見る

Web

http://dora-world.com/top.html スネ夫の扱いが酷過ぎる……ッツ

右足が超痛い。なんか疲労がたまってる感が溢れているのだが、休んでもよくならないあたり何か他の要素が働いているのかもしれぬ。とりあえず湿布か。

SRC

http://page.freett.com/geesehoward/mill.txt ランス2をプレイし終わり、鬼畜王を何気なくプレイするにあたり、何故ランス3ではミリは影も形も出てこないのだろうかときになって仕方が無い。いや、まだゴールデンハニー捕獲作戦くらいまでしかやってない…

部屋が汚れ過ぎている。どうしてくれようか。とりあえず何も書いていないノートが数十冊見付かったのには辟易するが、いったいこれは何処から沸いて出たものなのだろうか。割と想像がつくだけに腹が立つ。ファッデム。 というか、花見。花見。花見だ。花見に…

二人で半徹夜カラオケに出向き、炎の転校生とかそういう系統の歌を久しぶりに歌ってみた所為で喉が大変なことになる。音楽家である母親の前でこういう枯れた声を出すと歌い方が甘いのだとかいってスゲエ怒られるので、本日はかなりダンマリで半引きこもりな…

はてな年間100冊読書クラブ:068

蝉しぐれ (文春文庫)作者: 藤沢周平出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1991/07/10メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 156回この商品を含むブログ (213件) を見る68とはいうものの、もう3月も終わればその時点でリセットされて1からだよな。週二冊で済むと…

草餅とか、そういった系統の和菓子テイストなものが食べたい。それそのものではなくてもいいのだが、大学時代に贔屓にしていた和菓子屋は流石に実家に帰ってきた今となっては出向くことも出来ず、生誕以来に済み続けているこの地方にこそ贔屓の店がないとい…

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/03/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 62回この商品を含むブログ (198件) を見るな、なんだこれ。面白過ぎる。

読書熱がなにげなく醒めてきた感じがするので、鬼畜王やってた! パットンを仲間に入れるのを忘れてヘルマンを攻め落としてしまってやり直したりとかレッドアイに真っ向から立ち向かって屍の山を築いたり。レッドアイつええよ。ハクオロさんとも互角に渡り合…

眠い。眠い。春先にどうも眠くなるのは暖かくなってくるからだとばかり思っていたのだが、花粉症なのかもしれんな。鼻が詰まるし意識は曖昧になるときがあるし。学生時代はよくこんな状態で授業受けてたな、俺。春先は大抵寝てた気もするが。

頭痛と発熱でのたうちながらも、やることといえばポケモンの続き。メリッサがまさかゴーストタイプとは思わずに恐るべき苦戦を強いられる。育て方を間違ったぜ……エスパーポケモンの一匹でも準備しておくべきであったかよ。とはいえ、そもそもギャラドス、ハ…

久しぶりの休みで死んでた一日。

Web

ああ、そういえば僕のプロフィールの画像をgoogle検索していらしゃった方がいるようですが、これ、僕の母親が何処かに旅行にいったときに買って来たものなので詳しくは存じません。ペルーかあたりに行けばたぶんありますので、欲しいなら行って見てはいかが…

恐るべき体調不良。やってられない。ポケモンが超楽しい。

SRC

なんだか僕のデータを参考にしてる雰囲気が散見してる気がする。自意識過剰か。まあどうでもいいか。とりあえずはアロウン様とアルサルについて書こう。

本を持っていくのを忘れて、職場に到着の電車と帰宅のバスの中で合計して一時間ちょっと暇を持て余して過ごしました。うぐぐ。人生を恐ろしく無益に使った気がする。ぎぎぎ。シャアアッ。 凄く凹んだので本日の更新は簡略化。明日こそは周平ちゃんの続きを読…

どうでもいいけれど、感動するから誰かにお勧め、という言い方が僕は好きではないようだ。感動する、しないは各人の勝手であるというのに「私と同じ価値観を持ってこの本に望め」という意志を感じるからだと思う。この本は感動するから素晴らしい、このゲー…

はてな年間100冊読書クラブ:067

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)作者: 紅玉いづき,磯野宏夫出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2007/02/10メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 225回この商品を含むブログ (404件) を見るちゃあさんが絶賛してたので思わず見つけて買…

「ロストタワーのお墓と、あたしの思い出の中に、あのこたちの居場所があるの」

手の平が再び荒れだす日々。花見にいきてーな。でも寒いしな。うぐぐ。頭もいてえし、店長には妙に気に入られて逃げられる雰囲気じゃねーし。どうしてくれよう。

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 130回この商品を含むブログ (327件) を見る

SRC

よ、よし。ようやくTtTに対するレスが書ける。もしかして討議もう終わった気分で投稿してるとかじゃあないことを祈って。

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)作者: 榊涼介,きむらじゅんこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/03/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (48件) を見る

寝ているときに足が吊るのはなんだっけ。ストレスだっけ? ちきしょう。これも神の嫌がらせか。なめやがってッ!

蒼き狼 地果て海尽きるまで ナビゲート ~史上最大の帝国を築いた男 チンギス・ハーン~ [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2007/02/28メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る 蒼き狼 地果て海尽きるまで

映画ドラえもん のび太の魔界大冒険 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2001/11/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (69件) を見る のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜 画像がないので旧作DVDで代用。

雨。雨。雨。しっとりと寒い感じが恐ろしくも風情があってなお寒い。風情とかどうでもよくなるくらい寒い。アイスクリームを食べよう。しかし、なにかの嫌がらせか。くそう、神よ、私がいったいなにをしたというのです。なにゆえ我々人類にこのような仕打ち…

はてな年間100冊読書クラブ:065

ヴェアヴォルフ‐人狼―オルデンベルク探偵事務所録 (C・NOVELSファンタジア)作者: 九条菜月,伊藤明十出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/07メディア: 新書購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見る