2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンを食べにいきました。

バイト代がはいったので、七夜月買って来たぜー?!まだあけてないけど!

ネオジオバトルコロシアム。楓&タン老師だったので、顔は見てないけどたぶん先日の人。

ディスプレイの表示が乱れるときがあって、まあ、いつもではないのでそんなに心配するこたァねーと思うし、ディスプレイ側に問題のある類の乱れではないので今すぐどうだっていう類じゃないのは間違いないのだけど、恐ろしいな。再インストールでもするか。

鶏のから揚げ パプリカのサラダ 味噌汁 鮭の混ぜご飯の残り 減塩味噌汁は売ってるけど、減塩味噌って見たことない気がする。何処かに売ってるだろうか。

ジャンプ買ってきたー。

ネオジオバトルコロシアム。 タン先生最強伝説。いや、最強伝説というか撃放対策が出来ていなかったので、不用意にめくろうとして狩られただけなんですが、十字拳に虎砲が競り負けたのは脅威だと思った。無敵時間がないときだって、あそこまで綺麗に競り負け…

アゴの痛みが恐ろしいことに。うううう。我慢ならぬ。我慢はならぬが、しかし我慢するほかになにもなく、医者にいっても「我慢すれば治ると思うYO!(意訳)」といわれるだけで思わず殺意を抑える。出来たらとっくにやってるっつーの!

鮭を揚げたもの 鮭の混ぜご飯 大根と水菜のサラダ ふかひれスープ 牛乳 正直、鮭を4切れってのは多過ぎる気がしてきた。今度から2キレとか買うことにしよう。

http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_091.html は……発想のスケールで……負けた。

「ブッ殺す」…そんな言葉は使う必要がねーんだッ!なぜなら俺や俺の仲間たちは、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際にゴキブリを殺っちまってもうすでに終わってるからだ! だから使った事がねェーッ! 「ブッ殺した」なら使ってもいいッ!

鮭を揚げたもの 実家から送られてきたから揚げ(?)のようなものの揚げなおし 卵を揚げたもの のりたまごふりかけ タマネギとレタスのサラダ

Web

http://madscientist-cafe.org.uk/ 超いきてええええええッ

少女義経伝雑感。今回は長々と否定的なこと書いてるので注意してください。

式神の城 七夜月幻想曲 見………ツ…ケ…………タゾ………

泥のような睡魔に襲われ眠ろうかと思案していた中、知人どもが「飲みにいこうぜ」などと先立つもののない俺を拉致し飲みに行き、睡魔と疲労の極みにあった我は珍しく酔いがまわり、そんなアタマで更新など出来るわけもなく、先日は夢すらみない深い眠りにつ…

鮭のムニエル 実家から送られてきたから揚げ(?)のようなもの のりたまごふりかけ 大根とニンジンのサラダ

少女義経伝 烏龍茶の所為でダルいので、本日はお休み。

http://www.geocities.jp/neko_digest/ いいなー。こういう生活いいなー。

七夜月を求めて東奔西走するも、そのことごとくが売り切れ。傷心のまま帰路につき、その途中で涼原さんから「買わねえの?(笑)」と書き込みがあったと携帯に通知がありトドメを刺され負けた気分になる。ムキー! 台風の所為でビデオは返しににいけず、クロゴ…

ほか亭のとんかつのみ 高菜弁当 ウィダーインゼリービタミン くう。米を買ってくるのを忘れていた。なにも作ることが出来ぬ。

少女義経伝 4日目 妖魔に奥義を使われて超ビビる俺。扇を撃ち落とした後、舞ってる老武者を射殺すエピソードはなしか。まあ、普通に考えればあんなのやんねえよな。史実だと義経に命じられてやったことになってるけど、ギャルゲーじゃなくなるしな。そして…

数日前にクール宅急便が親から届いていたらしく、大家が勝手にそれを受け取り、冷蔵庫で保管しておいてあげましたよ、などと抜かしやがったので、罪と罰を思い出しました。全部溶けてんじゃねーかよ。なんて常識のねえ婆さんだ。腐ってたらどうしてくれる。 …

大根とニンジンのサラダ 牛乳 鶏肉の揚げもの 鮭の混ぜ物ごはん くそう。半額などという言葉に魅かれてフラフラと買ってしまった鶏肉の、なんと古く、なんとまずいことか。揚げてなければ吐いていたかもしれん。文句いうべきか。

続・ウィークリージャンプ

少女義経伝 3日目 与一との合体技が『我が闇は弱者を乱す光!』と聞こえる件について。与一マジ外道。 レベル30過ぎなのにステータスが軒並みカンストしてきたってことは、そろそろ最終決戦ってことか。全員クリアする気にはなれんし、九羅香だけして2買っ…

Web

http://logi.hp.infoseek.co.jp/itasuto-f.html ギガワロス。いたストSPやりてぇぇー。

背中が妙に痒いなーと思って掻いてたらデキモノが出来てて、妙の空腹が募る。これはアレか。要するにつまり、かゆ…うま。

ハムとポテトのサラダ チキンラーメン 白菜のお漬物 鶏肉の塩焼き

少女義経伝 実質2日目。三種の神器をそろえて天高く吹っ飛ばされた辺りまで。良くも悪くもシナリオがヌル過ぎる。 あまり肯定的なこと書いてないので、ファンの方は勘弁な!