2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーコンとニラのちぢみ 他に食べるものがないという異常事態。いや、食べ物自体はあったんですよ。カルビ肉とか昨日のスープの残りとか。しかしながら、そのどちらも喰えるけど古過ぎて美味しくないという恐るべき状況なので食べるのは断念したわけです。え…

つーか、切り裂きジャックなげえよ。読み終わる気がしねえ。面白いからそれでもいいんだけど。

り、リアライズがPS2に移植されるのか。マジか。マジなのか。PC版を買ったきり未開封だというのに、まさかプレイする前にこんな情報を耳にしてしまおうとは思わなんだ。なんてこった。

歌はいいねえ。いやマジで。僕の中では、楽しいとか楽しくないとか、そういった感覚を超越したところにある気がする。や、別にカラオケとかにいったわけでもなく、一人で歌う練習してただけなんですが。オペラとかミュージカルとか見にいく機会はないものか…

シーザーサラダ カルビ焼肉 鳥肉と豚肉とキノコとコンニャクと卵のコンソメスープ 牛乳 昨日の食材を流用。ハラショー。

3:24

はッ、マジで読みふけっていたッッ食事をとらねばならないッ

アマゾンで購入

カミヤドリ1&2巻 帝都物語1巻 パトリシア・コーンウェルの切り裂きジャック 荒木飛呂彦の世界 死刑執行中脱獄進行中−荒木飛呂彦短編集 世界の中心で愛を叫んだけもの 冷たい方程式 どろろ全巻 魔導書 ソロモン王の鍵 護符魔術と72人の悪魔召還術 ひと月9…

純そば茶というお茶を買って飲んで見たのですが、すみません、これ無理だわ。僕がお茶に求める要素って奴が入ってない感覚。捨てるのももったいないので必死に飲んでますが、限界ーッ!

鳥肉と玉ねぎのコンソメスープ 豚肉とキノコの炒め物 野菜サラダ 牛乳1本 はー。なんか普通の食事をすると思考回路みたいなものもキチンと動く気がする。今ならチェスとかで盛り上がれそうだ。

データだけを黙々と作るのに飽きてきたので、格ゲーシナリオのプロットを考える。まずキャラクターありきで考えてるから進まねえのかな。それとも主役級を3人くらいに増やしてから考えてみると以外と進むかも。リョウが火力重視だから、回避及び起動性と遠…

http://www.nanoha.com/ 美沙斗さんが出ないオーラが立ち込めています。あと士郎が生きている未来っぽいです。兄が父親代わりで、しかも死ぬほど強いっていうのは展開次第で実に面白く出来そうなので残念だなとは思いつつ、それだとバトル路線にしかならない…

田代まさしって、最初捕まったときからすでにラリってましたよね。いや比喩表現とか悪辣な何かとかではなく、実際に。なんか雰囲気おかしかったような気がしてたんですが、まあ、ドラッグやってたんなら仕方ねえかなあ。つーか、誰か近くにいる人が病院に連…

まぁ、どうしようもないことってのは、往々にしてあるものです。それは例えば才能であったりとか、財力であったりとか、交友関係であったりとか、取り返しのつかない過去の何かだったりするわけですが、「もう駄目だ」とか言っている奴に限って死ぬ気でやっ…

クリームシチューライス …いやね、僕も正直なところ、これしか喰ってねぇってのはどうなのさ、っていう気分にくらいなりますよ。なるんだってば。でも喰い終わりました。明日からは通常営業に戻ります。

「時をかける少女」の一番新しいやつが出てたので借りてきました。パッケージを見るだけで、ブギーポップの映画版で死ぬほど凹んだ過去が鮮烈に思い出されて辛いです。裏切ってくれることに期待。

京、庵、ロック、覇王丸、楓、あかり、サイバーウー、キサラが新規で確認。GANGAN行進曲とキング・オブ・ザ・モンスターズから新規参戦。すげえ。風雲勢の参戦もマジで夢ではなくなってきた感じだ。他の連中は主人公クラスだったりとかで無難どころだな、と…

夢を見ました。夢の中では、僕の住んでいる街でポケモンファイトがあってました。街中のそこかしこにバトルステージが開設され、そこにある備え付けのデッキにロムを差し込むとデータが読み込まれ、立体映像として戦えるというハイテク。というか遊戯王。ゲ…

友達と飲みにいきました。といっても酒はほとんど飲まずに僕はもっぱら食べてました。延々とジャスミン茶を飲んでたりとか。迷惑な客だ。あ、豚足食べようと思ってたのに食べてないや。意識を保っているのが辛いので寝ます。

ここのところ妙に身体の調子が悪い気がする。いや、まあ百パーセント不摂生の所為なのでなんとも言い難いのですが、こんなに気分が悪い状態が持続するっていうのは正直なところ初めてかもしれぬです。むう。これが老いか。なのに友達の家でCAPCOMvsSNK 2とか…

クリームシチューライス バイト前にその辺の屋台で買ってきた焼き鳥 牛乳1本 今日はあんまり食べてないぜっ、というか、あえて食事量を減らさなくてもいいよな、うん。食べてたほうが健康にはいいし。よほどやり過ぎない限り。

いばらの王−4巻 CLAMPノキセキ 今日の料理10月号 いばらの王がッ! いばらの王が、SFっぽいモノからなんとなく伝奇っぽくなりつつある! あああ…あああー。恐怖だ。むうう。メデューサ病の正体はよしとして、バケモノの存在をそういう理屈で片付け…

日付が変わったころに、友達が2名ほど遊びにきました。ポリゴンKOFやったりとかで割と楽しめたのですが、キング・アーサーが面白くなかったなどと言い出したのでもう大変。小一時間ほどキング・アーサーの素晴らしさを語りたい気分でしたが引かれそうな…

アレックス=ルイ=アームストロング少佐が胸を横に切り裂かれてバラバラになり死ぬ夢を見ました。JOJO第一部のタルカスみたいに腕を切り裂かれてそのまま胸を突っ切って逆の腕まで真っ二つ。でも恐るべきタフネスと精神力を発揮してしばらく死なない、…

クリームシチューライス 牛乳1本 むう。やめられない、とまらない。なんだこの牛乳消費率は。そして4合の米が全部なくなりおった。最近の食欲は異常だぞ。なにかあったのか俺。

上記を読んでいただければわかるように、窓を開けっ放しにしてたわけです。いや、もちろん網戸は閉めているんですが、何処からともなく部屋にモスキートが入ってくるわけですよ。ファック。下等生物め。殺すぞ。とは思いつつ、ジェントルな僕が無益な殺生な…

寝てました。夕方まで。窓を開けて眠っていたので、肌寒くてしっとりした空気の中を毛布に包まってウトウトするという至福。朝起きて、リンクス食って、そして外を見て既に夜だということに気が付き絶望するのでした。生活リズムもいい加減に戻さんとなー。…

ニラと人参の炒飯 カルビ焼肉 牛乳1本 間食気味にサンドイッチとコーヒー 最近の僕はニラ中毒。ニラの匂いを嗅がねば禁断症状が出ます。というかこの牛乳の異常消費はなんだろう。しかし太りそうなメニューだ。

バイトが終わってからはひたすらデータ作成。テネレッツァの。なにやってんだとか言われそうですが、まあ、とらハも作ってるんで許してくださいマヂで。プリンセスメーカー4が天広氏の絵だということを、僕に忘れさせてください。

嫌いな物:お芋、肥満、発売延期ってのはどうなんだ。なんと自虐的な。だがその心意気やよし。プレイモアは何かを吹っ切ったな。

昨日の臨死体験が影響しているのか、一日中、倦怠感に襲われる長い長い日でした。しかし無常にもバイトはあるわけです。ガッデム。そして倦怠感と戦いながら過ごした一日に、感じ入る出来事など起こり得るわけもなく、日記に書くべきことなどないということ…