2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

機工魔術士(enchanter) 12 (ガンガンWINGコミックス)作者: 河内和泉出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/10/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (23件) を見る

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2121.html PS3はもう売る気が無いとしか思えない。

正直、データを作るときにゲームを五回も六回もプレイする派の僕としては、今さら移植されたところで今日明日でクリアするほどの熱意はなかなか出てこないのだな。 ゲームシステムの大幅変更たって、SRPGパートに辿り着くまでが割と長いゲームなのだし、KOF…

あたっけぇぇぇぇ血ィィィィィ

お前らそんなに未来の旦那様が好きかーッ!! この愛国者どもがァーッ!!

われものが届いたと同時に病魔に倒れる俺。なんの冗談だShit!今日はホントついてない。なにも出来んかった上にメシもロクに喉を通らない。吐瀉もするし、腹の調子も悪い。ぎぎぎ。流石に早く寝るか。 ぐぐ……このやっくんが、まさか……ジョジョを進めるどころ…

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/10/26メディア: Video Game クリック: 38回この商品を含むブログ (92件) を見るわれものが届く前にこちらをクリアしてみせるッッ。

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/23メディア: コミック購入: 5人 クリック: 20回この商品を含むブログ (146件) を見る超おもしれー。こういう価値観の人間を描ききれるっていうのは、なんていう…

死がふたりを分かつまで 3 (ヤングガンガンコミックス)作者: たかしげ宙,DOUBLE-S出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/10/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (35件) を見る

Web

晒されているッ! 間違いなく何処かで晒されているッ! 普段の三倍の人数が恐るべきgoogle検索でこのHPを御覧になってる様子。晒されてんのか、何処かで。そんなに過激なことは書いていないはずだが。というか、むしろ僕はこの漫画の信者に近い立場にいる人…

夜中に爪を切ったら親の死に目に会えぬなどという意味不明な迷信に惑わされる俺ではないッ!! まあそれはどうでもいいとして、カキの匂いが駄目だ。フライみたいに匂いが消えている奴は好きなのだけど、匂いがどーも駄目だなあ。この辺がまだ味覚がガキなの…

悪い出来事の未来も知る事は『絶望』と思うだろうが、逆だッ! 発売日に『届かない』とわかっていても『覚悟』があるから幸福なんだ! 『覚悟』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!

http://www.capcom.co.jp/kenichi/ “!?”

頭がガンガンしていてフラつきながらKOFの立ち回りについて思案した一日。婆さんと焼肉を喰いにいったりとか、タクシーの運ちゃんと仲良くなったりとか。 エヴェレットの多世界解釈とコペンハーゲン解釈についてウィキペディアを読みながら色々とネタを考え…

SRC

しばらく長文レス書いてないとすっかりかけなくなっていて焦る。マジ焦る。

行き着けの本屋四件くらいまわったけどカオスレギオン売ってなかった! ガッデム!

ぎぎぎ。ゲッター分が足りない。思わずこんな無駄なものを検索してしまうくらいに禁断症状がじわじわと。ゲッター小説版はもう出ないのか。出ないのかーッ。ギャアーッ、キン肉マーン!

破面編のBLEACHは本気でつまらんな。

自分では気付いていないレベルで、きっと「ここだ」というタイミングで遠距離強Kとかを振る癖がついているような気がする。でなければここまで狙い済まされて前転でボコられたりするものか。そうに違いない。 ところでふと思いついたので、COMの防御値を最…

まるごとバナナという奴は、手軽に食べられるコンビニおやつのある種の終着点に等しい場所に存在すると思うのだが、どうだろう。

Web

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/061006_10.html 意味がわからぬ……何故このふたりなのだッ! 不覚にも笑いそうになってしまった。

神桃子と神ジェニーの戦いっぷりを見て時間を忘れた一日。神ジェニーの恐るべき小足ヒット確認およびローリングサンダーに感動し、桃子の攻め継続の真髄を学ぶ。そうか、こいつらってああいう風に戦うのな。勉強になった。

ジョークについての本を立ち読みしたのだが、九割は知っている内容だったのでガッカリした。そもそも買ってもいないのだから、文句をいうのはまさに筋違いなのだが、それにしても。それにしても。うう。

SRC

チョイスとしては。オカルトとSFの間をウロウロするような作品が望ましいな。かつ一般人高校生に混じって問題ない連中で、戦力を制限し易い連中か。敷居が高い。 KOFとSPRIGGUNとLeaf fightくらいしか思い浮かばないな。このあたりでなんとかするかー。あと…

http://slot.snkplaymore.co.jp/official/garou/index.html キャラセレクトが意味わかんねえええええええ!ホア・ジャイとマイケルとホワイト! なんだこの面子! そしてアリスって誰だ。

美味い高菜漬を喰っているときが、九州に生まれてよかったと思う瞬間であるな。これひとつでいくらでも食べられるというのは安くもあるし素晴らしい。その辺の農家のおばちゃんからもらったかと思えばなおさら素晴らしい。取れたて。元手無料。そして美味。…

SRC

テネ坊TUEEEEEEEEEEEE。なにが強ええって、EN切れの心配がほぼゼロであるあたりが超つええ。完全に想定した通りの動きをしてくれるのは大いに素晴らしいのだが、もうちょいEN低くてもいい気はするな。 って、あれれ。分身と戦うステージク…

SRC

主がおまえの名はなにかとお尋ねになると、それは答えた。我が名はレギオン。我々は大勢であるがゆえに。

目が異常なほど疲れてるのはなんでだろう。ビタミンが足りないのか。折角の休日に報告書などを作らねばならないことに肉体が拒絶反応を起こしているのか。

http://www.aquaplus.co.jp/routes/ 主人公の影の薄さは異常。 新OPテーマってことは、EDはそのままなのかな。「君をのせて」が超好きなので、EDのほうはそのままであって欲しい。