2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シーフードカツカレー 大根サラダ 今すぐ地震でライフラインが断絶しても2週間は暮らせそうな食料を冷凍庫に貯蔵しているわけですが、流石にそれはどうかと思い直し喰うこととす。さしあたってカレーとトンカツから。いつものように解凍し過ぎてあっぷあっ…

http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/ 気が付けばツバサの公式ページがオープンしておりました。声優は軒並み違うらしく。まあ小学生の小狼とさくらの声そのままで演られてもアレかもしれないので、納得したい。したいのだけど、僕はくまいもとこさんのファ…

http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/radiata/ 購入した人、感想希望。のどかなBGMがスゲェ好みなんですが、その辺どうですか。恭志郎さんは僕と嗜好に対する視点みたいなものが極端に違ってそうなので、それ以外の人で(笑)

退屈だ。なんかエンジョイ&エキサイティングとかないだろうか。部屋掃除以外で。 なんか手が危険な荒れ方をしています。いつもの、ただ純粋に手荒れの延長線上として皮膚が剥けたりするのとは違って、なんだろう。アトピーとかそういったものの軽度の症状み…

野菜炒めを乗せた豚骨ラーメン 正直作りすぎたと思った。何処の小池さんだよ俺。

MELTYBLOOD ActCadenzaのロケテ続報おーいえー。もはや別のゲームらしい。なんだそれ。せっかくだから色々追加したわけか。原作カラーにそぐわないステージが多数追加されたりとかしてるらしいので、いよいよ微妙度が高まって参りました。まあエコールだしそ…

月姫 2 Fateとは違って月姫は音楽こそがキモだと思っているのでアレなのだけど、ゲーム原作の漫画としては恐るべき出来なのではないかと思う。式神見てると尚更そう思う。表紙の先輩が格好良すぎる。さっちんがこの時点でまだ吸血鬼になってねぇってことは、…

充血EYE続報。意外と住んでるところのすぐ傍に診察受け付けてる眼科があったのでそこに突撃。なんで俺のデータが既に存在するんだよ。こええ。とか思ってたら、2年くらいまえに花粉症で一回だけ診察を受けにきたことがあったようで、すっかり忘れていた…

ソーセージ タマネギとタマゴのスープ こざかなふりかけ 大根の御漬物

http://page.freett.com/geesehoward/src/skg.html ゆかりメッセ保管ー。あとは晋兄作った後、小説版とか読み直して先代魔道兵器とか其の辺りを作ったほうがいいんだろうなー、やっぱり。作らないでも許されそうだけど。あの虎の名前が変換できないのが一番…

油断した。油断した。幾日か沈静化していたので大丈夫だろうと放っておいた眼が、まるで返り血でも浴びたかのように真っ赤に染まり、しかも眼が痒い。痒い。ありえないくらい痒い。ぐうううう。あまりの赤目っぷりに恐怖すら感じてきたので、明日にでも本気…

ニラと豚肉の炒め物 タマネギとタマゴのスープ オニオンとモッツァレラチーズのサラダ 牛乳 食材の消化は諦めました。あんなの喰ってたら本気で死んでしまう。

http://www.jeux-france.com/news8084_namco-x-capcom.html なんだこれッ! スゲェやりたい。脅威のB級悪党ベガ様(≠二流悪党)が久しぶりにA級どころの輝きを魅せる瞬間がきた! …気がする。ゼノサーガ世界観の技術を手に入れたベガ様がさらなるサイコパワ…

http://page.freett.com/geesehoward/src/skg.html 更新。ダンデオンとかその辺のメッセ保管。エイジャ兄弟は二人でひとつのユニットにしたほうが都合がいいよなぁ、色々と。どうしようか。しかし片方が殺されて、片方が死に物狂いで仇を取りに来て、結局負…

ふと思ったんですが『雌雄を決する』って勝ち負けをハッキリさせるっていう意味ですよね。雌と雄を決める、というように書くのに、勝ち負けってのはどういう了見だ。goo辞書に曰く『弱いものと強いもの』という意味もあるみたいで、冷静に考えたら酷い言…

むう。昨日みたいに古い食材を処理したあとは、必ずといっていいほどアタマが痛い気がする。因果関係はあるのだろうか。優しさをバファリン一個分体内に取り込んでも治らない。呪いかもしれん。 コミティアいきたいなー。2/20。うーんうーん。コミティアって…

ニラと牛肉の炒め物 辛子明太子 チキンラーメン こざかなふりかけ 調子に乗って外食してたら食材の賞味期限が色々と遥かに過ぎ去っていたので、頑張って減らすべく奮闘。1年前のチキンラーメンは意外と普通に食えましたが風味ゼロ。炒め物のほうは、ニラは…

なのはのDVD高いな!6000円×4か……24000…洒落にならんぞ。どうする。どうする俺ーッ

http://page.freett.com/geesehoward/src/skg.html 更新。使役者連中のメッセとアララのメッセを全保管。キャラが異常なまでにたってるから、捏造があっという間に終わるっていうのはいいね。漫画版にダンデオンが出てくるくらいまで待って、武装名を確認し…

金欠。試験は余裕でした。なんか眠いので更新はぞんざいに。

友達と焼肉を食いにいきました。月末まで余裕で過ごせる金額が一晩にして肉に。恐るべき出費だ。

むう。スクランとなのは、どちらもバイト先に入ってこないことが判明した今、僕に出来ることは買うことくらいか。しかし。しかしー。ぐむー。

http://page.freett.com/geesehoward/src/skg.html 更新。メッセの補充と制御のためにパイロットを増やしてみたりとか。探偵兼殺し屋なんだ、とかあの辺りの台詞はいっそ全部参考送りっていうのも悪くはないとは思いつつ、悪をぶっ飛ばす少年探偵!と青年探…

矢島の告白イベントを夢に見た。浩之ちゃん視点ではなく、あかり視点で。なんという。しかも当たり前ですがバッドエンドの方を。死にそうなほど切ない気分で目が覚めました。ある意味で最悪の寝起きだ。

モスチキン オニオン&ポテト クラムチャウダー フィッシュバーガー モスチーズバーガー 先週というか今週というか、スクランが旗派の人間にとってたまらん展開であるということを出遅れながらも聞き取り、ただそれを読みにいきたいがために待ち時間にマガジ…

すべからく、の誤用について。 なんでこんなに話題が盛り上がってるんだ。面白過ぎですよ、と。

先生!トラックバックの使い方がよくわかりませんので、普通にリンク貼ります!。ちゃうねん。性格云々以前に、タカ坊は自発的に行動することが少な過ぎるのよ。すべからく受身、何にも興味はない。ただ事件が起こってそれに対処してるだけで、しかもそれに…

式神の城 3 薬師寺涼子の怪奇事件簿 2 機動戦士クロスボーンガンダム スカルハート 機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに… よりにもよって正式名称が精霊機導弾かよ!!やむを得ぬ、名前かえるか。円盾はどうするかなー。

いや、明日は試験だっての。日記とか更新してる場合じゃねえ。

パン オムレツ ピーナッツバター オムレツが恐ろしく上手くいったのがせめてもの救いか。チキショウ、ついてねえ一日だ。