2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーライス 鶏肉のガーリックソテー

地獄少女が恐ろしく鬱で素晴らしい。偏見かもしれないけど、書店とかに明らかに女性向の本として「不倫関係のもつれ」とか「嫁と姑の骨肉の争い」とかそういった本が販売されているのに対して男性向けのは見当たらないあたり、女性はこういうの大好きなのな…

実家に戻ってきたのであたりまえのようにKOFへ向かう我。素晴らしい。勝率は例のごとく振るわない。 キング>>リョウ>>>ラモン>>>>>>>シェンくらいの勝率。全然駄目だ。 最後に戦った人がなにやら非常に態度の悪い人でイライラした。以前ゲーセン…

まあそんなわけで帰省。

シーチキンの炒飯 キノコのお味噌汁 トマト グレープフルーツジュース

晋兄があまりにも強過ぎる件について。

アクトカデンツァがPS2に移植されるようですな。ちっちゃいけどソースはこれ 追加キャラで黄理とか出てこねえかなぁ。四季兄ちゃんでもいい。ロアは…まあ少なくとも出てきても嘆いたりはしないけどゲームのコマとして微妙そうだ。しかし「誰かの悪夢」という…

なんとなくホームシック。鬱だ。

ハンバーグ キノコのお味噌汁 わかめご飯 食料がなくなったー。かってこなくては。

聖闘士星矢 冥王 ハーデス冥界編 前章 1 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見る☆☆。星ふたつ。

果物ジュースが欲しくてグレープフルーツジュースのパックを買ってはきたものの、恐ろしく酸っぱいてのたうちまわりました。素敵。俺が求めていたのはまさにこれだ。

焼きソバ 冷蔵庫に入っている野菜をどばっと。

Web

http://lalabitmarket.channel.or.jp/gachapin.html ちょっと欲しい。

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 221回この商品を含むブログ (594件) を見るジャンルとしては過去改変モノ。

Mixi始めてみた。…のだけど、足跡とかがガッツリ残るMixiの構造は可能な限りひっそりと植物のようにやりたい僕の基本方針とは大きくかけ離れているのではないかと、登録した後になって考えてみた。 まあ、今さらだ。

ハンバーグカレー 本日のハンバーグも揚げてみました。カレー終了。

続・少年ジャンプ

Web

http://www.greenpig.com/shock/rr.htm 白熊と雪だるまに勝利したのちのオチに大爆笑。

借りてきたDVDが何処かへ消えて焦る。むうー。何処いった俺のバタフライ・エフェクト。

ハンバーグカレー 本日のハンバーグは揚げてみました。

後日談がでねえーッ

Web

http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/budou/1131021363/l50 この手のスレって必ず勇次郎とゴルゴと江田島の話に帰結するんだよなァ。平等を意識しすぎて、絶対にありえない状況からのバトルスタートが前提になっちまってる気がするよ。

少年ジャンプッなにやらあちこちが盛り上がって参りましたーッ

バイト先に「びくびくしながらアダルトを借りていくおいちゃん」がたまにいらっしゃるわけですが、そんなに恥ずかしいものですかねえ。やー。そりゃ僕みたいに長くバイトしてればその辺の感覚が麻痺して当然なんですが、そんな、別に、ねえ? …とはいえ、ス…

ハンバーグカレー カレーって奥が深いわ。簡単とかいってるのは何処のどいつだ。

うええ。後日談ってどうやって出せばいいんだー? んむ?もしかしてオマケを全部埋めなきゃ駄目だとかそういった縛りがあるんだろうか。

Web

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/02/20/01.html 三万円……

http://www.snkplaymore.jp/official/kof-mi2/index.html KOF MI2がいつの間にか更新されている様子。なんか妙な技ばっかり増えてんなァ。極限虎砲はいいとして、ロックはデッドリーレイブ・ネオにあわせてレイジングストーム・ネオのほうが良かった気がしな…

寝汗にまみれて起床。ぐう。喉が渇いてアクエリアスを飲むも、その喉越しのようなものが風邪明けのときと同じなのでどうやらここ数日のテンションの落ち込みと食欲不振と日記更新の停滞は熱の所為のようですよ。 そうとも。だから日記が更新してないのは俺の…

わかめごはん てんぷら いちご買って来たのに喰ってねえよ。腐る。急げ俺。