2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちぢみ(豚肉、ニラ、じゃがいも)

うええ。ありえねえ。何がどれくらいありえないかというと、Googleで「範海王」で検索するとこのHPが25番目にランクインしている、というくらいありえねえ。どういうことだ。範海王はそんなにも愛されていないのか。復活を心の底から信じているのは僕だ…

だから! 眼前で空腹の奴が「メシがねえ」とか言ってウロウロしてる状況ほど俺をイラつかせる事態はねえつってんだろうがヽ(`Д´)ノ先立つものがねぇなら貸してやるからとっとと腹に何か入れて来いッッということを常々言っているのに、連中はまるで理解しよ…

焼きそばとは名ばかりの炒めそば(豚肉、ニラ、タマネギ) ゆでたブロッコリー

サクラ大戦 巴里前夜1 ポケットモンスターSPECIAL 19 ファナティック 4コマ漫画劇場 機工魔術士 6 Gunslinger Girl 4 鋼の錬金術師 4 遠い空の下で

ガンコレクションが埋まらねえヽ(`Д´)ノ攻略サイトを見るのも気に障る。むう。どうしたものか。

ロバート・ガルシア、御名方守矢、双葉ほたる、李白龍の参戦が決定。ほたるは個人的にどーでもいいとして、守矢とロバートはいい感じだなー。最後の1人の参戦キャラクターはいったい何処のどいつだろう。最後の1人にまで絞ったんだから、ここで「マジかー…

アサリのバター蒸し 水菜サラダ

http://www.josikiryoku.com/renewal/kentei.html常識検定テスト。60点でした。あと少し!不得意なジャンルの克服をしましょう。検定を受けることで苦手なジャンルを知ることもできます。常識力検定にもチャレンジしてみましょう。凹む。60かよ。地雷禁止…

あんまり鬱なので何も考えずにみられそうな番組をみようと思い立ち、バイト先からあんみつ姫を借りて見るという奇行に走ってみる。そういう時代だったのかこういう作風だったのかわかりませんが、ノリツッコミ率が高く、かつ基本的な突っ込みをキチンとやっ…

言っておくッ!俺は今朝、自動販売機の不思議をほんのちょっぴりだが体験した。い…いや、体験したというよりはまったく理解を超えていたんだが……あ……ありのまま今朝起こったことを話すぜ!「俺は爽健美茶を1本買ったハズなのに何故か連続して2本出てきた」…

朝から死んでました。呼吸困難数歩手前の息苦しさで目を覚まし、割れそうな頭を薬で無理やり黙らせてからフラフラと学校に迎い、途中で「授業終わったぞ」という恐るべき連絡を狂鬼氏から得たので即座に転進帰宅して、数時間ほど寝てからバイトにいきました…

先日のキャベツと豚肉のスープに鶏肉の団子を投げ込んだもの 正直微妙でしたがー、まあ変化があるのは喜ぶことです。

Gunslinger girlVol.1をやってます。もともとDVDとの抱き合わせ販売商品なので面白かったら儲けモノといった程度だったんですが、これがいい出来なのかこの手のゲームをプレイしたのが精霊機導弾以来だからなのか、夢中になってやってました。ボリューム…

英語は聞き取れても喋れない。むう。片言だったけど通じたろうか。

昨日の残りのスープ まだあと3日ぶんくらい残ってるっつーの。ガッデム! 作り過ぎた。冷凍しても美味しくいただけるだろうか。やってみよう。

格ゲーシナリオのプロットを練り直す。起承転結をハッキリさせたシナリオのほうが、初心者としては簡単に違いない。

フルメタル・パニック! つづくオン・マイ・オウン 読了ー。いやあ面白かった。あからさまに過ぎるカリーニンの複線とか、どうにも戦力の見積もりが甘いクラマとか、かなめの意思決定みたいなものが前面に出てきたのは最後の最後だけだったりとか、その辺り…

キャベツと豚肉のスープ

魔界大冒険を見ました。ドラみが出てきた瞬間にパワーバランスが崩れたことにちと笑いましたが、タイムパラドックスを上手く使った良作だと思った反面、のび太にも静香にもスネ夫にも活躍の場面が無かったのはどうかとか、目に付いたとこともないではなかっ…

バトル・ロワイアルが期待どーりの展開になりつつあって満足。苦無を投げるときに、後ろに杉村の姿がダブって見えたということは、次は国信かなー。そんで最後に突っ込んでブン殴るときにでも三村がダブって、そんで終わりだろうか。つか、典子が撃った時点…

バイトは休みでしたが、寝坊したりとかそういった自業自得のファクターが重なって泳ぎにはいけませんでした。鬱。

ポークステーキ 人参とタマネギをバターで炒めたっていうかソテーというか ポタージュスープ やべえ。キャベツ喰うの忘れてた。千切りにしたままだッ

うげえ。ガンスリンガーガールのCDドラマとかあったのか。知らなかった。そしてもしかしてこれは延期しているのか。

フルメタル・パニック! つづくオン・マイ・オウン 月姫読本 そろそろ自分の中で設定している本購入費の月額をオーバーしているのですが、今月はまだガンスリンガーガールとか機工魔術士の続刊が出るというのに、むう、いったいどうしたものか。月姫読本は、…

受け攻め度チェック。僕は攻寄りのリバだそうですよ。リバーシブルてアレですか。どちらもこなせるってことですか! やべえ。蝶ウケる。

あー。そうか、僕はもしかしてフラストレーションが溜まってんのかな。最近妙にイライラしてることが多い気がする。発散の機会もねえし、爺さんの一周忌にも結局帰れんかったし。くそったれ。久しぶりに3kmくらい泳ぎにいこう。

ポークステーキ ミニトマト ポタージュスープ 以上!

新ゲッターロボ4巻まで観ました。なんですかこれっ、すげえ。笑い死ぬかと思ったっていうか、なんという面白さか。ゲッターのパンチで殴ったところがプラズマと化して爆発したみたいな、そんな演出だらけだったりする反面、ゲッターでのスーパーロボットバ…

SRPGW更新キター!待ちかねたぞストライダムーッ! 参戦作品に「うたわれるもの」とあるのが気になって気になった仕方がないです。先日なにやらいくつか聞かれたアレとかソレとかが出るんだろうか。わくわく。