2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうれん草とタマネギとジャガイモの味噌汁 もやしと豚肉のにんにく炒め 先日の残り。おなかが痛くて料理する気にもならぬ。

ホロウ!プールイベントがあまりにタルく、桜との水中でのやりとりはシチュエーション的に無理があるとすら思った。

むう。う。ううう。慢性的な腹痛に悩まされる。胃になにも入っていなかったからかもしれないのだけど、入れたところで治るわけでもなかったし、ぐう、辛い。なんだろうこの鈍痛は。明日一日く程度様子を見て、それでも治らないなら病院にいこう。 一日様子を…

ほうれん草とタマネギとジャガイモの味噌汁 もやしと豚肉のにんにく炒め

あーうー。なんかレスを書くタイミングを逸したのと同時に、なんとなく煮え切らないものを腹の底に感じる。イライラというのか。

ホロウ!あまり時間がとれなかったので次のターニングまで進めませんでした。

Web

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9698/dorauta_top.htm 以前紹介したような気もするけど。

ああ、よかった。プレッシャーは僕じゃあなかった…のかな?(笑)

ほうれん草とタマネギとジャガイモの味噌汁 ブリの塩焼き ブリ愛してるー。

少女義経伝的私信。

今週のBLEACHィィィィィィィィィ。相変わらずダラダラと続くオサレな漫画だ。だがそれがいい。

ねむーいー。ねーむいー。とか思いながらボケーッとしてると昼過ぎのみならず夕刻まで寝てしまう愚かなり俺。ホロウをやる暇もない。 プレッシャーかけられてるっていうのは、もしかして僕のことだろうかッ(笑)

ハンバーグ 市販のサラダ あうー。牛乳がなかったので代わりに豆乳使ったら、出来上がりがやたら甘くて参った。ぐう。ちゃんと牛乳入れないと駄目なのか、それとも豆乳を入れ過ぎたのか。後者だと思いたい。タマネギのみじん切りを面倒臭がって適当にやった…

ホロウ!デッド・ブリッジを突破した辺りまで。弟御

Web

http://www.arador.com/main/index.html キャー。ギャラリーが素敵過ぎる。

このくらいなら通るかなー?(笑)

奪還 DAKKAN-アルカトラズ- [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2005/06/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (11件) を見る

雷が轟いていたので実家に戻るのは中止。

キャベツ、ニンジン、ソーセージの和風スープ 帰郷するので、残ったスープを全部飲み干し。

し、式神コミックが引き続き大変なことに……! ミュンヒハウゼンが即死したように見えるのが恐ろしくて仕方がない以上に、イシルのあまりのデコっぷりが可愛く見えて仕方がない僕には、もしかしてデコ属性があるのかもしれぬと思った……!

ホロウ!川のほとりで喘ぐ痴女のシザーハンズにブッ殺され、ド忘れの所為で脳漿をぶちまけたあたりまで。

少し前に、実家から歩いていける距離で、小学生が猿に襲われて軽傷を負ったというニュースがあったのですが、そういうニュースは聞くだけでなんか切なくなってきますな。よりにもよって猿に襲われるとは……!小学生も猿なんかに襲われんなよ。猿ももうちょい…

キャベツ、ニンジン、ソーセージの和風スープ 先日と同じもの。ソーセージを少しだけ増やしました。

都市伝説と聴けば調べざるを得ない!(謎)http://osi.cool.ne.jp/UL/n69.htm あ。あと、メキシコいくときには僕にも声をかけてください。僕もいきたいです(笑)

ホロウ!あまり肯定的なこと書いてませんが、楽しんでます。楽しんでますよー? 楽しんでるからこそ細かい部分が練りや下調べが甘いのが気になるだけであって。

★★「四字熟語」を「3つ」思い浮かべてください。何でも構いません★★ 画竜点睛 一撃必殺 獅子奮迅

(もう続きは 絶対にない・・・! バキは終わる・・・!今度こそ・・・!) やっくんの思考板垣では こういう考えが一番危ないまさに地獄に直結する道 地下闘技場編 幼年編 トーナメント編 死刑囚編 大擂台賽編と来たからもう続きはない などという読みはまさに泥沼 嵌…

キャベツ、ニンジン、ソーセージの和風スープ 牛乳 キャベツがおかずになるってのは素晴らしいことだと思いますよ。

Web

http://www.walkerplus.com/movie/special/mach7/?identifier=pickup2 スゲエ。このセンスが最高だ。

ついに入手したホロウ!本日は士郎が最初に死ぬあたりまで。あたりまでっていうか、ところまで。