2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モスバーガーで適当に勝ってきた奴をコーラと共に。なんてジャンクな食事だ。

Web

http://www.toranoana.co.jp/ とらのあなはちょっと気合を入れ過ぎだと思うんだ。

エウレカセブン。主人公のあまりの青臭さが見てられない。 そして見ていて、あー。なるほど、エヴァのパロディが酷過ぎるっていわれるのはこういうことなのね。いや、まあ、そういう心構えをして見てたから、少し似たシーンがあれば全部エヴァに見えてくるん…

クーラーをつけて寝るとクーラー病とかそういった懸念があるんだけど、クーラーをつけて寝なければ暑さの所為か筋肉が硬直しているっぽく、肩こりとかが酷くて寝ていられずに辛くて目が覚める。 なんだこの生活ッ! くそう。本気で整体とかにいったほうがい…

ぶたともやしの炒め物 ニンジンとたまねぎのコンソメスープ 牛乳 白菜の漬物がないだけで禁断症状が。うううう。買ってこよう。

ゲッターロボ大全買って来たよ!新ゲッターの鬼の名前とか載ってりゃ御の字かとも思ったけど載ってないね。とか、そんなことを真っ先に見る業の深さよ。

バキは何処へゆくのだろう。

コミケに行くのはよしとして、未だに滞在先が決まらない罠。カプセルでいいかなーとは思うのだけど、それだと一週間くらいの服を持ち歩くのがダルい。コインランドリーとか探してもいいけど。 あとアゴの痛みが再燃。ファック。よりにもよってコミケ行きが控…

ぶたともやしの炒め物 ニンジンとたまねぎのコンソメスープ 白菜のお漬物 ドデカミンV

成恵の世界 8 蛇信仰ってもっと深い意味がありそうだなと思った。蛇ってのは男性器を象徴するっていうのは有名な話だけど、んー、蛇信仰かぁ。機族らしいっぽい所があったのも非常に気になるなー。本筋とは全く関係ない部分が気になって仕方が無いのは成恵の…

Web

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050715_80.htm ま、まままままま、マジかーッ!!?ハリウッド。ハリウッドかぁ、どんな感じになるんだろう。アクション重視であって欲しくないんだけど、なるんだろうなあ。まあ原作からしてアレなんだけども…

何やら旧SNK絶対主義者とかそんな単語を久しぶりに聞く。なんというか、誰も彼も悪いところばかり見過ぎというか、まず斜に構えて、その視点からしか評価しようとしてねえから厳しい意見になるのは当たり前だと思うんだけどなー。それを自覚してすらない…

家計簿をつけようと、ふと思いつく。要らん金を使っているに違いないのだ、僕みたいな奴は特に。何気ないジュース代金とかが一日の食費を凌駕しそうな勢いで伸びているこの季節、暇なこの季節に習慣化さえしてしまえば後はなんとでもなろう、という希望的観…

マツタケの匂い御吸い物インスタント 鶏肉のソテー 牛乳 水菜と大根とかのサラダ

いつのまにかマガジンZでスーパードクターKの連載があっている模様。Kの先祖が違う星にいたころの話でもやってるんだろうか、などと馬鹿なことを考えながら読んでいると、どうもウルトラマンらしい。 超おもしれえ。ブーメランでUFOを叩き落したりする…

Web

http://www.rakuten.co.jp/nojima-game/407195/633344/ これは買うしかねえな! 桃、富樫、虎丸、J、伊達、雷電、飛燕、月光、赤石、羅刹先輩、影慶先輩、センクウ先輩、卍丸先輩、邪鬼先輩、塾長、獅子丸。宗嶺厳、ゼウス、豪毅、泊鳳、ファラオ ゼウスは…

そういえばSFが好きな女の子にあんまり会ったことないなーなどと今さらになって思う。藤崎竜の漫画とかが好きな人はいても、SF部分が好きなわけじゃあなさそうだしなー。いやあれをSFというとガチな方々から怒られそうだけど、藤崎さんはどう見てもS…

たまねぎのコンソメスープ 鶏肉のソテー 黒ゴマのパン

Web

http://www.ironman-japan.com/products/ironmanmag/akuryoku_vol2.htm やべえ。超欲しい。

SRC

むー。レスを完全にスルーして、着々に進むデータ作成を日記で報告するのを、わずかなりとも失礼だとは思わないんだろうか。 結論が出る前に話を進めようとしてストップかかった作品があることを知らないわけでもないだろうになー。

マガジンZ最新号読んできたー。というか、平たく言って式神の城読んできましたよー。

http://home01.isao.net/yaritani/novel_001.htm ちょっと待て。ちょっと待てーッ! 俺は明日試験だっつーの!誰だこんな面白いSSを教えた奴はァー! んで、以下SSの描写からちこっと派生。

試験前日だというのにようやく活動を開始し図書館へ行ってみたはいいものの、面白そうな本とかを見つけて読みふけりいつの間にかタイムオーバー。なにやってんだ俺ー! もしも貴方がウサギのコーチだったとしたら亀にどうやって勝たせるか、とかそんな本を読…

たまねぎのコンソメスープ 鶏肉のソテー 牛乳 何気に作るスープとかの中に、小さな虫が浮いてることが多くて腹がたつ。てめえら! そんくらいで俺の邪魔を出来ると思うなよ! PEッ!

ジャンプ買ってきたー。今回はワンピース以外の漫画がだいたい面白いね。というか、もうすっかりアンチみたいな見方になっちまったな。初期のONE PIECEは凄く好きだったのに。うう。

メタルサーガ。 ひたすらに転送。成功。転送。成功。転送。成功。むう。なんか転送事故にコツとかそういったものはないだろうか。アイテム:ハエの屍骸を持って転送したら失敗するとかそういった方面で。

アタマが痛い。鈍痛がやまぬー。なんだろうこの微妙な不快感は。薬を飲むほどではなく、しかし気分を重くするには充分過ぎるほどの。いや、薬はやはり飲むべきか。 台風が来てたことをすっかり忘れていた。拍子抜け。まあ、被害がないに越したことはないのだ…

わかめご飯 ソーセージ 牛乳 冷凍食品:ミンチフライボール(マヨネーズ入り) ニンジンと大根のサラダ ミススープも食べようと思ってたのだけど、が1日で悪くなってて超凹む。

メタルサーガ。 一度勝利した相手に負けるわけもなく、ドラゴン撃破。カエデに何を貢げば好感度が素敵にあがるのかとかを虱潰しに探してみたりとかしてたけど、完全に網羅したサイトとかネエだろうか。面倒だな。つかコスプレさせる気もあんまりないのに貢の…

ラーメン食べにいき、性懲りもなく餃子を頼む我。チャーシュー麺ネギ多め、などというワンパターンな注文の仕方はそろそろやめようかな。顔と注文のパターンを覚えられつつあるみたいだしな! で、美味いの美味くないの以前に『冷凍してるのをただ解凍して出…