2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな年間100冊読書クラブ:011

アテナ―選ばれし少女〈下〉 (ファミ通文庫)作者: じょうもん弥生,しろー大野出版社/メーカー: アスキー発売日: 1999/04/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見るラノベ読んでるうちはいいんだよ。冊数稼げるし。ただ100冊っていう目標をもっちゃ…

ゲーセンで捨てゲーされた……っ超凹。

マキシマムインパクト2買って来たー。隠しキャラで草薙さんちの蒼司兄さんが出てきてくれるに違いないと信じていたのに、裏切られた……っ(ありえません) 僕は基本的に対戦がやりたい人なので、COM相手に延々と戦うのは性に合わないんだなあ。ネットに繋げる…

母方の祖母が御年75にしてダンス教室で先生をやっているという修羅のものであり、朝起きて食事を作るのが面倒なのでとりあえず豚の角煮を準備しておいた。…などという孫の成人男子から見ても異常なバイタリティと食生活を誇る女傑なのですが、このたび病院で…

SRC

ジェイムス・モリアーティーィィィィィィィィィィィ!やべえ。超やりてえ。

そうだよ。ルガール閣下を誰よりも愛するこの僕が、何故またアーデルハイドを使っていないのか。というわけで使ってきました。 いくつもやれることがないのが逆に素晴らしい。アーデルハイドがリーダーで、シェン、桃子、キング、リョウあたりからランダム、…

ギャルズファイターズ移植しねえかなぁ。iモード配信とかしてくれたら神の存在を信じてもいい。

あなたの読書速度は1892文字/分です。

はてな年間100冊読書クラブ:010

アテナ―選ばれし少女〈上〉 (ファミ通文庫)作者: じょうもん弥生,しろー大野出版社/メーカー: アスキー発売日: 1999/03メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見るATHENA アテナ 選ばれし少女 上再読。以前読んだのだけど下巻を読む機会を逸して放置し…

はてな年間100冊読書クラブ:009

とある魔術の禁書目録(インデックス) (2) (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2004/06/10メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 56回この商品を含むブログ (167件) を見る とある魔術の禁書目…

アンダーワールド:エボリューション 見てきたー。

二宮ひかるさんの構成力ってのは大したもんだなぁ。最後に一言付け加えるだけですべてが説明されてしまうような漫画を見たのは久しぶりかもしれんぞー。いや「とうきび畑でつかまえて」がありえないくらいツボに嵌っただけかもしれんのだけども。 ヤバイな。…

年278冊!!?割と本読んでるほうだと思ってるけど、なんか自信なくなりますなぁ(笑) 自分で「これはライトノベルだ」と思えば、それがライトノベルらしいですよ。同意いただけるようなのでメテオストライクはこのままでいきます(笑)

はてな年間100冊読書クラブ:008

新選組烈士伝 (角川文庫)作者: 津本陽,三好徹,南原幹雄,子母沢寛,池波正太郎,縄田一男出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/10/01メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る新撰組烈士伝。一冊読もうと思えば即座に読めるな。どうで…

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/04/18/104,1145359973,51890,0,0.html 特技!? 合体攻撃!?むしろそれらに名前があるかどうかのほうが重要だ…っ

歯が痛い。トゥースが痛い。ううう。歯医者いってくるか。面倒だが仕方があるまい。

SRC

ユニットとパイロット。 パイロットはまだ作ってない奴とかもあるのでご注意。 魔導アーマーはどれくらい強くすべきだろう。魔導アーマー、ヘビーアーマー、プロトアーマー、ディッグアーマー、メガアーマー、ガーディアンくらいでいいか、作るのは。

はてな年間100冊読書クラブ:001-007

さて、そういうわけで、今月既に読んだ本をまとめてみる。

はてな年間100冊読書クラブ

はてな年間100冊読書クラブに参加してみようと思う。去年も友達がやってて俺もやろうかなとは思ってたんだけど、なんとなく忘れててそのまま。 というわけでルール設定。 雑誌、漫画は含まない 活字まみれでさえあれば専門書は許容 2006/04/01 〜 2007/03/31…

おなかがすいた…という理由で買い食いをすることは滅多にありません。 おいしそうなものが目の前にあって、それを食べたいと思えばたとえそれが昼過ぎに食事を取った直後でしかも昼食のメニューと同じものであったとしても僕は食べるのですが、本日は遅めの…

仮免検定は余裕でした。さて。続き一週間くらいで卒業までいこうか。 して仮免検定のその後、口八丁で母親を丸め込み、近場にできたステーキハウスに全面的に母親の出資で昼食をとりに行く。開店したてということもあり接客の女の子はしどろもどろだし、ソー…

http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-xi/ps2/ ロバァァトォォォォォォ! あきらかにネオコロ仕様の絵をしているロバやんだけども、性能あのままだとキングの立場がまったくないのでキングの性能を是非2000あたりに戻してくれることを切に願う。 なん…

史上最強の弟子ケンイチ 20 (少年サンデーコミックス)作者: 松江名俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/04/18メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (22件) を見る「むしろ光すら感じる!」

SRC

某氏からの伝言を受ける。なるほど。言われてみれば確かにワールドタイムゲートを持つどころか、奴はワールド・オーダーそのものですらある。ハルヒ = 世界の秩序ということか。うわ。ハルヒ超つええ。逆説的に、あんなと戦って勝てる光太郎はまさに収拾がつ…

雨。雨。雨。 教習所での運転で色々といつになく失敗して帰宅したのち、さらに様々なことがありひとしきり凹む。喰いにいったラーメンがうまかったのがわずかな気休めであろうか。特にチャーハンが素晴らしかった。ラーメンと一緒に喰う、ということは当然だ…

SRC

某氏と話しているとキョクゲンリュー・ワールド・タイム・ゲートとかそんなアタマの悪い会話にばかりなるのが素敵だ。 SOS・ワールド・タイム・ゲートは普通にありそうだな。

フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース (富士見ファンタジア文庫)作者: 賀東招二,四季童子出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/01/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (185件) を見る フルメタル・パニック! …

ケンタッキーフライドチキンの新しいメニューを食べましたよ。なんかよくわかりませんが辛いやつ。 あえてここで辛いやつ、というのはつまり、スパイシーなやつだと表現するのがはばかられるくらいただ辛いだけの食べ物だったからなのですが、なんですっけ。…

百円2クレジットなのは第一第三週目の火曜日オンリーだそうです。マジ泣ける。

実技は超余裕なのだけど学科が面倒だ。なにが楽しくてわかりきった問題を幾度も繰り返し解かねばならんのか。