2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏の塩焼き ファイナルポトフ タマネギのサラダ

続・うたわれるものDVD版。

http://asame2.web.infoseek.co.jp/utikit.html 猫に練成陣を削られるアル萌え。 http://umekaz.com/archives/200504/01-0000.html こっちはエイプリルフールネタ。実際にありそうな話であり、読みたい人もかなりの数に及ぶだろうから、割と本気で信じそうに…

バイト先の店長に『君はいつもから揚げを喰ってるイメージがある』などといわれました。まあ、確かに食べてますわな。実際にはモスバーガーなどを食べている場合のほうが多いのであって、この発言は正しくないのだけど、まあそれはそれ。 で、店長にパブロフ…

鮭のムニエル ポトフの続き タマネギのサラダ

うたわれるものDVDをインストール。難度壱弐参とあったので、当然最高難易度の参でプレイ。面白過ぎて翌日の本日の昼までブッ続けでやっちまいましたが、まあそれはよし(よくない)。

眠い。こんなに眠いのは久しぶりだ。

鶏肉のソテー ポトフ モッツァレラチーズと水菜のサラダ ステーキとかはどれだけ脂ぎってても平気で食べられるんですが、昔と違って、脂ぎったスープみたいなものは食べられない身体になってしまっております。これが老いか。別にポトフが脂っぽいわけではな…

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k14046603 うわ。ちょっと欲しいかも。

メルブラが入荷しているかもしれない、という一抹の希望を打ち砕かれにゲームセンターに向かい、見事打ち砕かれたのでSNKvsCAPCOMに乱入してみた。3本勝負で、虎砲がギリギリ届かない距離から豪鬼に斬空豪波動を喰らいまくって昇天。1:3で敗北しました。…

ポケモンは愛して愛して愛しぬく存在! 私には人生のすべてだったよ!

マキトのイカ墨カレー 先日喰い損ねたハンバーグ 残りのもやしスープ イカ墨カレーは正直なところ最後まで喰うのが辛かった。

き、キングコング…鼻血が出るほど懐かしい。

草薙の拳の源流って何処よ。と考えた場合、草薙の剣がオロチの末端から取り出された(正確には天群雲剣だけど)という伝承があり、オロチ一族で炎を扱うクリスが『暗黒大蛇薙』を使う…という事実を踏まえると、草薙の拳の源流はオロチ一族にあるという妄想が可…

も、モリゾーとキッコロが普通に可愛く見える僕は異常なのだろうか。

しゃぶしゃぶ もやしと豚のスープ チキンラーメン こざかなふりかけ ハンバーグ、昨日まで食べてた奴とはまた別口の奴を冷凍庫に放り込んであって、それを解凍したのに、食べるの忘れてた。切ない。

アイテムの『やましいこころ』を見て笑いがとまりません。流石だ。なんて素敵なアイテムであろうか。笑いっぱなしでテンションがあがってるときに『誰がテストシナリオなんか作り始めたんだ』の言及を受けて、笑いのタガが再び外れる。 FEを見て、気分を変…

定期的に発作のように迫り来る空腹が再び迫り、なにを食べても空腹という病気を疑うなにかが僕の身体を蝕みます。ファック。とりあえず冷蔵庫の中身をすべて食い尽くし、炊いてある米をすべて喰い尽くし炭酸ジュースを飲んでようやく空腹がやむ今日のこの頃…

ハンバーグ もやしと豚の炒め物 もやしと豚のスープ こざかなふりかけ

愛してるぜベイベ★★最終巻を読んだ。…これは最初から最後まで一気に読むべき本であって、僕みたいにブツ切り状態で読むような本じゃあないと思った。

マトリックスレボリューションズ見たー。一作目に比べてアクション比重が重過ぎるというか、初代がSF:アクション比が10:4くらいだとすると今回は3:11くらい? そんな微妙な印象。でもそういうものとして見れば非常に面白かった。FF4でバブイルの巨人と戦…

深夜散歩が楽しい時期到来。自分的に!ほどよく寒くて、ちょっと厚着していけば寒くはないけど息は白い、みたいな。そして職務質問される、みたいな。ちきしょう。 以前壊れたかなーと思ったときから、また騙し騙し使ってたのだけど、DVDドライブが本格的…

ハンバーグ ジャガイモとかの味噌汁 復活のこざかなふりかけ タマネギとかのサラダ

SF欠乏症にかかった気配。身近にSF読む人まったくいねぇから、どんなのがお勧めなのかわからない。例えばアシモフとかも制覇したわけじゃないから、そっちから読むか。なんでか読んだ事の無いウィリスあたり読んでみるか。ライトノベルを読む気がしない…

うう。季節の変わり目には手の平の皮が剥けるという怪現象に悩まされていまして、母親が子供のころそうだったらしく『大人になれば剥けなくなるよ』などと気休めを言われて育ち、実際に兄と弟のそれは見事に沈静化したわけですが、僕だけそんなことはないわ…

鶏のスパイシー焼き ジャガイモとかの味噌汁 復活のこざかなふりかけ 牛乳

心霊現象は現象であって心霊という存在が何かをやっているわけではないんだ。ゆえに、老婆の霊がなにやら悪事を働いているとすると、その老婆の霊を捕獲してなんらかの手段で閉じ込めておけばきっと次の日も老婆がやってきて2人となり、その次の日には3人…

そんな狂鬼氏が持ってきたゲームはクソゲーに違いないと思っていた俺ですが、俺は彼に謝罪せねばならないようです。THE推理Ⅱは実に面白かった。猫型コンピューターウィルスの賢作が可愛かったので非常に満足。博識なのも素晴らしい。こういうの欲しいよう。…

昼からラーメンを食いにいこうと約束していたのに、狂鬼氏は『あん? 雨降ってるだろ。いくわけねえ』などと晴天のもと口走り、脳の病気を俺に真剣に疑わせました。勘弁してください。いやマジで。どういう了見ですか! してラーメン後、彼が『買ってきた』…

鮭の塩焼き ジャガイモとかの味噌汁