2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モッツァレラチーズとトマトのサラダ リテイク カルビ焼肉 炒り卵 ソーセージ2種類を3本ずつ ミルクポタージュスープ 足りねえ。いうなれば今の僕の食欲は発情期みたいな状態に差し掛かりつつある予感。コーンフレークとか納豆とか朝ご飯用に用意していた…

よつばと! 3 ゲーテのファウスト 第一部 ピピンとピント うしおととら ワイド版 13&14 極北に封印された「地底神」の謎 …わかってます、全部わかってるんです。言わないでください。そしてCLAMPノキセキ2巻の応募マークを紛失して凹みます。ううう。…

うげえ。バニー姿になっちゃうので、この組み合わせ。堀井さんこういうの好きだなー。

あまつさえ何も喰ってねえという罠!とりあえず仮眠して、ちょいと豪華な朝ご飯を食べようと思ったので前言撤回して寝ます。おやすみボーイ。

うーあーあーあーあー。専用グラフィックが書き起こされてる所為か、3Dになった所為か、それとも単純に昔を忘れているだけなのかよくわかりませんが、脇役が素晴らし過ぎる。馬とか王とか女盗賊とかが素晴らし過ぎる。戦闘の楽しさ、買い物の楽しさがある…

ドラクエの所為で生活リズムが崩れていかん。とかいってこれを書いてる時は既に朝。もはや寝るまい。このまま学校いこう。休み時間に寝ればいいや。

シーフードカツカレー グリーンライス 豆乳 ドラクエしながら食べてたので余っちまいました。鬱。朝ご飯にでもしよう。

色とマッドマン参戦決定。マジかよ。っていうか、色は兎に角マッドマンて。心底から需要がなかったからこそ供給のなかったキャラクターっていうか、スゲェの参戦するなー。

パヴァン王とシセル王妃のイベントをクリア。Lv21。現時点で約15時間。うううう。卑怯だろこういうエピソードはー。この手のサブイベントでマジ泣きしたのはいつぶりだろうか。うう。続きをやる気がしないので余韻を引きずったまま就寝。

正直、ネットを繋いだ端からネタバレが入ってくるので、クリアするまでネットに繋ぐのはやめようかとすら思うことしきり。つーか既にクリアしてる人がいるっていうのは正直どうなんだ。早過ぎだろー。

炒飯 ミルクポタージュスープ リンゴ 半熟卵 ウィンナーソーセージをボイルしたもの

ドラクエをやっているのでそれどころではありません。ククール関連のエピソードが素敵過ぎる。

モッツァレラチーズとトマトのサラダ 豚肉の唐揚げ ミルクポタージュスープ 菊水 …ワインがねぇーッ、あると思ってチーズ買ってきたのに。

岸辺露伴の思考に同調しそうになる最近の自分が恐い。

みぞれハンバーグ&エビフライ ネギトロ丼 友達に誘われてジョイフルにいって参りました。中に入ってメニューを見ていると、なんと偶然にもバイト研修中の狂鬼氏と遭遇。あと10分早く来ていればと総勢で地団駄を踏みましたが後の祭り。合流して一緒に食事…

KOF2000をやっていると、エディットエンドのあまりの格好よさに死にそうになります。思わず小説版を引っ張り出してきてハイデルンに萌えてしまうほどに。出場すらしてねえ癖にハイデルン輝き過ぎ。「失ったのは街ひとつ。―――そしてプライドか。奴ら、…

どいつもこいつも部屋にやってきて漫画を読みインターネットをさせろとヤカマシイのですがまあそれはさておき、エロサイトを見るのは勘弁してください。ロクなセキュリティ入ってねーんですから。あと、部屋の備品を喰ったり飲んだりは構わないのでゴミは片…

近場に新しくオープンしたラーメン屋に食べにいったのですが、見積もりが甘かったというかまさかそこまで人気とは思ってなかったというか、まあどちらにせよ同じことなんですが、人が建物の外まで並んでいたので不貞腐れて帰宅しました。ご飯食べて昼寝して…

鶏の唐揚げ ソーセージの唐揚げ 生卵の唐揚げ(?) 先日のワカメスープ 手当たり次第にあげてみました。野菜? なんですかそれ。どうでもいいんですが、いやよくはないんですが、正直なところタマゴは適当に揚げ過ぎたと思いました。つーかリンゴ食ってねえ!…

むう、おかしい。PCの調子が悪いのはまあ大体理由の検討がついているのでアレなんだけども、ネットの調子が悪いのは不可解だなぁ。うう。これは愈々PCを買い換えろとの神の啓示であろうか。まだ3年も使ってねーのに。ファック。

柳龍光vs本部以蔵を考えてみよう。そもそも本部が1vs1のヨーイドンで闘うタイプではなく、最凶死刑囚とか花山といった連中同様に『日常の延長線上にある殺し合い』こそが本業の人間であった、と考えてみると、割と本部の勝利に関しても違和感はないのでは…

髪の毛が邪魔だー! 明日こそ切りにいってくれるワ!

鶏の唐揚げ 大根と菜っ葉のサラダ 唐揚げは面倒なので小麦粉をまぶして即座に揚げました。ワカメスープも作ったのに飲むのを忘れていた罠。チキショー。

ランス・コンプリート CLAMPノキセキ 3 パットン組が熱い。

ストレス解消には寝るのが良、という話を聞いたのが関係したのか関係してないのかわかりませんがっていうか毎度のことではあるんですが、夕方まで寝てました。よくもまあ、こんなに眠れるモンだ。自分でも驚く。その所為か先日の発熱は収まっている模様です…

モスチーズバーガー フィッシュバーガー オニオン&ポテト モスチキン クラムチャウダー 以上、誘惑に負けた結果でありますッ! 押忍ッ!

そうだ、嘘予告を書こう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041112-00000005-wir-sci やべえ。ウケる。

虫姫様をやりにゲームセンターにいったら、店員が虫姫様をやっていて出来ない罠。蹴り殺したくなりましたが、そこはそれ、誰かが連コインをしてても邪魔しないように、無様に負けても文句はいわないように、まったりとプレイするのがゲーセンでのたしなみ。…

なんだか朝からダルいなぁと思いつつ人生を送っていて、バイトにいっても治らないので本日は早寝すべきかーなどという思案をしていたのですが、どうにも様子がおかしいので熱を測ったら38度。ファック。何故気が付かない俺。明日は休みなので、林檎でもガリ…