2004-01-01から1年間の記事一覧

すき焼き 大晦日にソバを食べなかったのは、もしかして始めてかもしれない。

な、なんであんなに拗れてるんだろう。特殊ではあってもそんなに難しい議論じゃないと思うんだけどなー。感情論で語ってる人と、そもそも抹茶さんの主張をまるっきり理解出来ていない人が混ざって、一部の人が"共同戦線を張っている"という間違った認識を持…

曙太郎(つд`)諦めるな。僕は応援してるぞ、頑張れー! うるせえ、判官贔屓じゃねえ! 僕は曙が好きだし、曙太郎は強いんだ! 信じてるぞ太郎ー!

あけましておめでとうございます。ぶっちゃけ祖母が心筋梗塞で入院してたりとか身内に離縁があったりして、本当にめでたいのかどうかは定かではありませんが。まあ儀礼的に。つーか日付的にはまだ31日なんですが気にしない心。 んで、従兄妹のガキどもと戯…

ブリのアラ炊き 大根とにんじんのサラダ

本売りにいきました。いつまでたっても続巻されない奴とか、愛蔵版とか文庫版買っちゃった奴とか。あと普通に興味が薄れた奴とか。アンソロとかもごそっと売ってみた。フォーチュンクエストのコミック版は保存状態が完璧だったのに買いとってくれなかったの…

餃子 大根のサラダ

発売日にゲットしたのにも関わらず、勢い余ってまだ容量残ってるのに専用メモリーカードなどという意味不明なものすら買ってしまったにも関わらず、帰省している所為でプレイ出来ない心境はいかほどのものか、俺。いかほどのものか俺ーッ!!ほかはどうでも…

Canashiroの家に遊びにいって掃除を手伝うと見せかけて思う様妨害し、スクランのビデオを見せていただきました。具体的には強化合宿の話。花井は、スゲェいい奴だしアタマもいいし運動神経抜群だしとても一途な奴なのに、ただそれだけていうキャラの造詣はい…

筑前煮 もやしとソーセージの炒め物 生ハムとタマネギのマリネ 間食として河豚茶漬け 毎日3食してること少ないので、帰省して毎朝キッチリ起きてから3食取ってると太るんじゃないかとすら思える。しかも食欲がぐんぐん出てくるし。

ジャストブリードの続編でねえかな。でねえだろうな。高田祐三デザインはとりあえず変わってしまってもなんら問題ないので、「あと3ターンで水が出るぞえほえほえ〜」などという人生ナメきったセリフが日常的に飛び出すような素敵なゲームがまたやりたい。…

帰省。ありえない生活ペースを無理矢理戻しているので辛い。辛いっていうか眠い。KUNIEの続きを買って来たいのにそれもままならず辛い。辛いっていうか眠い。弟とネタバレ会話したかったのにまだドルゲマスすら倒してなくて辛い。っていうか眠い。でも…

てんぷらうどん 肉を入れたり卵を入れたり。冷蔵庫の中身調整としては完璧だったと思ったり思わなかったり。あと林檎が残ってんだよなぁ、どうしたもんか。朝御飯にでも喰っちまうか。

●Rec 1 advent 1 パンゲア娘 KUNIE 1-3 とある魔術の禁書目録 1-3 ゴスペラー 湖底の群霊 鬼刻 コイヤミ 鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔 MOETAN Ⅱ 上巻 The King Of Fighters 2003 PS2 ひとつだけゲームが混じってます。ひとつだけ狂気…

Web

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041226-00000740-reu-int マグニチュード8クラスって、百年に一回レベルのレア度じゃなかったっけか。あれは日本海溝系の話だっけ。忘れた。兎に角スゲエな。地震が妙に活発なのは日本だけかと思ってたけど、冷静に考…

夢を見ました。ホワイトファングと地球圏連合の戦争が終わり、ようやく世界に仮初の平和が訪れてから、レディ・アンとルクレツィア・ノインがプリベンターの設立を報告しに僕の婆ちゃんの家にやってくるお話でした。んで、僕は2人が乗ってきた車のボンネッ…

妙にスパッと目が覚めたので気になって調べてみたら、3文って60円くらいなんですな。早起きして60円儲けるのか。微妙だ。寝てたほうがいいかもしれない。だが一月続ければ60*30=1800。一年で1800*12=21600。2万超えるのか…そう考えると悩むな。 睡眠時間が…

ホタテとニンジンの炒飯 タマゴスープ 酒。

そうだよな…うん、そうだよ。足りないのは別れだ。尾を引いちゃうような悲しい悲しい、とても感情を揺さぶるような、そのことしか考えられなくなるような奴。誰かの励ましとか、優しい言葉とかそういうのが欲しくてたまらなくなるような、そういう奴だ。 あ…

シーザーサラダ フライドチキン タマゴスープ かりん酒

http://www.m--m.jp/sake_asagiri_no_miko.htm やべえ。マジ欲しい。

頂点である耕介と薫の数値が定まらず、霊剣の仕様に関してどうしたものかと思案中なので次に進めない罠。真一郎はサポート特化なので開き直れたし、恭也は普通に剣士なのでどうにでもなるんですが、ぐむ。強くするの諦めるか。 霊剣に直接的な退魔能力(光属…

ソウルフルって便利な言葉だなぁ、と思った。掃除が終わんねーッ!!

ファイアスノーの風のコミックス見つかりました。本気でアイコンを描くつもりなら取りにこられたし。

とんかつ シーザーサラダ 豆乳 ……あれ。なんかもっとたくさん食べた気がするのに、食べたのこれだけか。まあ、美味であったり満腹になったりとかで満ち足りたりはしたのだけど。

スクールランブル 8 成恵の世界 7 機動戦士ガンダム Char's Deleted Affair 4 機動戦士ガンダム Ecole du Ciel 5 先日購入した中では、"かりん"が続きが読みたくなる程度には普通に面白いラブコメディだった以外は地雷踏みまくり。嗚呼。僕が好きだった八神…

いい加減に体内時計を修正しとかんと正月がヤバイのだけど、なにせ部屋の時計のことごとくがありえないくらいに違っている僕の部屋なのでそれもある意味で正しい答えなのではないかと思った。いや正しくねえよ。なに言ってんだ俺。

チャーシュー麺と炒飯。背膏抜きのネギ多め。 空腹に耐えかね、夜明けだというのにキノコのリゾットを食べる。リロォォド 自分は九州人なので疑問を挟む余地もなく豚骨だと思っていたのですが、到着したのは醤油でした! 次回からはキチンと先に言うぞ俺!

―――ゾロが恐ろしい速度で雑魚と化していく。思い出せ、ロロノア=ゾロ。鉄を斬ろうと思ったのはなんのためか。地獄の底までその雷名を轟かせるためではなかったか。剣聖ミホークを凌駕するためではなかったか。それが悪魔の実如きに簡単に防がれて、あまつさ…

いただきストリートの最新作を買う気満々なのですが正直いたストはほとんどやった覚えがないので未知の領域。マハラジャが『ほっほっほ、金ならいくらでもあるぞい』とか言ってプレイヤーに金を支払いまくってたかすかな記憶。直後にドカポンをやって大喧嘩…