2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うまかっちゃん×2 炭水化物ばかり食っている俺。死ぬかも。

少年ジャンプッ

Web

http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/23484319.html もう少しで笑い死ぬところだった。

Web

http://video.google.com/videoplay?docid=-8514518157668120764&q=capoeira+fight カポエイラ最強ー!素人の僕が見てわかることといえば、蹴りから蹴りへの移行に関しての体重移動がやたら巧妙なのと、あと素敵なのくらいだ。 トニー・ジャーも素敵だけど、…

なんでかわかりませんが疲労度MAX。心底日記に書くことなくてヘロヘロなのと疲労度がやたら高いのが積み重なって大変なテンションに。だうー。 僕は疲れてるとやたらと滑舌が悪くなるのですが、それに加えてダウンな気分の所為で話題のネタフリもうまくい…

ミックスベジタブルをいれたラーメン。もち入り。 北九州の人間はたぶん袋ラーメンといえば「うまかっちゃん」が思い浮かぶと思うのだけど、このあたりは是非地域別で聞いてみたいところではあるねー。検索してみると東京とかだとあまり売ってない様子。アト…

あの書き方だと、ブービー賞の使い方間違ってるぞといわれそうなので今更ノコノコと補足してみるのこと。 リョウ、ラモン、シェンばかり使ってましたが、ジェニーとかキングとか拳崇とかアテナとかも使ってみたのです。アテナが一番駄目でした。ゆえにアテナ…

来月の購入日程。衝動的に「あ、これいいな」と思って買う奴は当然含まれてないので、実際にはたぶんもっと買うけど。

実家に帰ってみると母親たちに、僕は頻繁に映画にいっているイメージがあるというような意味のことを言われた。なんでだ。そりゃ月一くらいは見に行くように心がけてはいるけれども。 先日の高級な豚というのを聞いてみたところ、イベリコ豚というらしい。な…

芹ご飯 エビフライ 千キャベツ 肉じゃが 肉じゃがの豚肉が、なんかオリーブオイルと同じ成分が入った特別に美味しい豚肉だっていうことだったんだけど、格別に美味だったわけでもなく、割と普通だった気がする。がっかり。

さりげなく実家へ戻ってきている今、やることはひとつッ!キングの超つおい方がいらっしゃったのでキングを使うのがためらわれ、ヘタレな僕は無敵の龍、ルチャドール、チンピラの三人組でゴーゴーッなのですよ! 勝率は大体五分五分くらいか。クラーク恐いよ…

マイノリティ・リポート [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/11/12メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (76件) を見る

春が近づいてくると段々と眠いのなー。ちょっと温かい日があるとウトウトしてしまう。つってもまだ二月にもなっていないし冬はまだまだこれからなのだけど、うむ。ほら、なんていうか車内でエアコンとかつけたときの独特の温かさみたいなものがあって、あれ…

鶏肉のソテー くるみパン レモネード メシなんか作る気分じゃねえ。ああうう。俺のはぐれメタルの盾+50……

マガジンZッ!

未鑑定の引き寄せの巻物+ドロボー! = 即死。お、俺のはぐれメタルの盾+50が…キラーヘッド+20が……正義のそろばん+29がッ! 嗚呼…馬鹿な、通過+毒消し+眠らず+腹もちの指輪までもがッ!! 階段が眼前にあることに安心して上に乗って識別しなかった我が身…

サツマイモとりんごのパイ 熱いコーヒーを準備してしかるべきであったろうに、俺としたことがなんたる不覚よ。

SRC

オッケー、式神二稿がようやく出せそうなオーラ立ち込め。金先生が1→2でSPの変更がないのと、意図的に隠されているとしか思えない精霊脚の詠唱についてと精霊脚を必殺技に戻すか否かとかその辺がやや気になるものの、その辺は掲示板に出してからでいいか…

もっけ(5) (アフタヌーンKC)作者: 熊倉隆敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/23メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (126件) を見る

朝起きてあわてて学校へ向かい、美味くもない学食を喰らって帰宅し、転寝してからアルバイトへ。むう。忙しかったにもかかわらずつまらん一日だ。

モスバーガーで買って来た数多のバーガーとかいろいろ 本気で食べると金がかさんで仕方がない。

今週のジャンプッどうでもいいけど、世界の刑罰・拷問展というのは超いきてえ。

日本上空を飛ぶガイガンが落とすよくわからん(爆発してたけど視認する限り爆弾のようには見えなかった。剥がれ落ちた真っ黒い鱗みたいな)物体によって日本は焼け野原と化し、北へ南へ東へ西へ逃げ惑うお話でした。我が夢ながら何故ガイガンか。我はそこまで…

Web

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0508/25/news064.html やりてぇー。19Cのイギリスというあたりが特に惹かれる。 http://www.kahaku.go.jp/special/past/pithe/pithekan/pithe-index.html 忘れないようにメモっておこう。

多様性のない生物種は滅びる定めにあるのですよ。個としての趣味嗜好は極端なまでに多様化こそすれ均一化など愚かの極み。よって我は本日も夕刻まで寝こけるわけです。いかんなあ。いやこれが出来るのは大学時代くらいだからそれはそれでいいんだけど。それ…

鮭を入れた味噌汁をベースにしたおじやのようなもの

史上最強の弟子ケンイチ 19 (少年サンデーコミックス)作者: 松江名俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/01/18メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (25件) を見る

トルネコの大冒険3。ワープ先がモンスターハウスの真っ只中だったので、階段を目前にしながら滅びたトルネコさんの無念を誰が知る。 封印の洞窟に延々と潜ってたら、はぐれメタルの装備でアイテム欄が埋め尽くされるという狂気にたどり着いたので本日終了。

Web

暇な時のアクセスログ! はてな愛してるー!

ちょwwww寒過ぎwwww