2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も飲みにいったのでそこで食べました。食生活乱れまくり。冷蔵庫に鯖があるからそれ食べないといけないのに、もう賞味期限切れるよぅ、うわーん。

Web

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/2682/index.html もう何度も見てるのに笑ってしまう。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(長ぇよ)とWaqWaqとD.Gray-manがもう恐ろしい勢いで好みの展開にシフトしつつあります。コミックスを買ってもいいかなと思うくらいには面白くなってきた気がする。しかしそうするとわざわざジャンプを買って読んでいる理…

ひーまーだー。なんかやることないか。SRC以外で。というか、昼過ぎまで寝てるからいけないんだよな。もっと早く起きないと、面白い何かに出会うまでもなく一日が終わってしまう。

飲みにいったのでそこで食べました。

TV

沈黙の聖戦を見る。…素晴らしい。言葉がでねえぜ、素晴らしきはセガール・アクション。セガールを呪殺しようとした爺の持ってた呪いの人形が呪殺返しを受けて突然燃え出す当たりとか笑い死ぬかと思った。そして当たり前のようにかすり傷ひとつ負わずにラスボ…

ケロロ軍曹10巻読了。な、な、な、な、なにこの素晴らしい展開。ギャグ漫画じゃなかったのこれ。僕の一番好きな…僕の愛した吉崎さんの漫画だ!

辛いものが食べたいなー。と思って麻婆豆腐作ってたのだけど、辛口にさらに色々と加えたのに全然辛くなくて切ない。CoCo壱にでもいって、4くらいのに挑戦してみるかなー。3は全然平気だったし。

麻婆豆腐丼

かもりんクリアー。 …シナリオが。シナリオが駄目駄目だ。キャラクターの造詣は悪くないんだ。悪くないんだけど、主人公の"花梨のことが気になりだす"っていう過程をまるっきり飛ばして"花梨のことが好きだ"に移行しちゃってるから、主人公と花梨の関係性の…

ドラゴンクエスト8公式ガイドブック 上下巻 エアギア 9 魔法先生ネギま! 9 ツバサ! 9 先輩とぼく 4 ケロロ軍曹 10 ほしのこえ 仮面ライダー SPIRITS 7 HappyWorld! 8 ドラゴンクエスト8 四コマ漫画劇場 エアギアは正直惰性かもしれない。惰性っていうか…

バイト前に長崎ちゃんめんを食べにいって、なんとなく頼んだオニギリがあまりに美味しくなくて凹む。たった1ツのオニギリを全部食べるのが苦痛だっていうのは稀有ではなかろうか。高菜オニギリだったのに、中の高菜は北九州を地元にする人間としてはあまり…

麻婆豆腐丼

http://www.tokimemo-online.konami.jp/index.html 迷走している。コナミは確実に迷走している。

バキが悟りを開いていらっしゃるッッッ「さァどっちが強ェんだ?」みたいな熱い激情は既に忘れてしまったのね。母親の復讐とかどうでもよくなった……というと語弊があるだろうけど、昔より今、護りたい梢江という存在を得て、なんか思うところがあったんだろ…

おやつに食べようと思って買って来ておいたタコ焼きが、楽しみに楽しみにしていたタコ焼きが、最後まで食べきるのが苦痛なくらい美味しくなかった場合、僕はいったいどうすればいいのでしょう。うう。凄く悲しい。

麺づくり 鶏ガラ醤油 僕はノンフライ麺が好きなんだなー。という結論にようやく達しました。

http://e56.info/mbac/ アクトカデンツァが更新されてるー。出るのは知ったけど、こうして公式ページに紅摩みたいな男性キャラクターが載ってるってだけで期待度が急上昇する僕は正直どうなのだろうと思わなくもない。いや、歌月十夜まだやってないけどさ。…

本日、ちょいと用事があって知人の家に行ったのですがー。結果だけみると、頼まれていた任務は果たせず、メシを奢っていただき、部屋を散らかした挙句にコーヒーをぶちまけて撤収という恐るべき醜態!機会(ジーフィー)をッ! 僕に汚名返上の機会(ジーフィー)…

昨日の残り物全部 豚肉と白菜の炒め物をのっけたラーメン

TV

セレビィ時を越えた遭遇を視聴。…まあ、ポケモンに本格的なタイムトラベルものを期待するのはアレだったのだな、という己の愚かを嘆いているところです。ぶっちゃけ何がやりたかったのかよくわからんかった。サトシ活躍してねえし、カスミ足手まといだし、ピ…

キーパーアスモデウスッ!! てめえは! てめえの血は何色だーッ!

なんか起きてから寝るまでがダルイ。いや、規則正しい生活をしていないからに決まってんだけどさ。あとロクな食事をしてないからか。駄目人間まっしぐらだな。 NANAKA†CRASH!!も昨日のうちに10233.77まで到達したけど、それ以上がなかなか更新できない罠。80…

食パン ソーセージ キノコとタマネギの炒め物 先日の中華っぽいスープ モッツァレラチーズと大根のサラダ

汎用サイエンスフィクションに幾つか突っ込んでみようと思ったのだけど、大前提がよくわからない。浩之ちゃんに殴り倒されるレベルの『或る日突然超能力に覚醒したチンピラ』レベルだとするならこの程度でもいいと思うのだけど、特殊部隊だけだと手に余るの…

Web

http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/4380.html イランも大変そうだけど、むしろ注目すべきはアルメニアだと思うんだ。

やべえ。D.Gray-manが熱過ぎる。クロウリーが吸血鬼かよ! とか突っ込みながら読んでたら、なんだこの女ーッ!? 『連れてなんて行かせるもんか……っ』という真摯な叫びと、あの顔。ただそれだけでもうなんか全部許せそうだ。どっちも死なない程度に頑張れー…

無為な日々がただひたすらに過ぎていく。

高菜チャーハン キノコと水菜の中華っぽいスープ 牛乳

Web

Yahooサーチで『孤独な破滅』を検索すると、恐るべき結果が出ることが判明。なんだこれ。以前から一番上には出てのだけど、ググっても出てこないところを見ると、なんか基準があるのかな。