2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都中学生日記 (IKKI COMIX rare 8)作者: ゆげ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/06/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見るいやあ、良かった。面白い面白くない云々というよりも、俺好みではあった。「京都駅より…

《劇場版 機動戦士ガンダム OO 劇場版》 を、観に行った。ハレルヤさんはマジ頼りになる男。アニメシリーズをほとんど見たことはなかったのに、何ゆえかと言われてしまえば友人に誘われたからと言わざるを得ないのだが、しかし面白かったのでよしとする。以…

運動してないとロクなことを考えないなあ。夜の部だけの契約になってるけど、変更して暇なときは真昼間から泳ぎにいこう。 あと歯医者にいく。忘れないように記しておく。

バイオハザード 4 いやあ満足した。楽しかったとか、面白かったとか、そういうのはさておき。いやあ満足した。1から既にホラーとはいえなかったが回数を重ねるごとにさらにホラー要素が徹底的にそぎ落とされ、もはや単なるアクションと化しているわけだが、…

なんか急に寒くなってくると、例年のように手の平の皮が剥けてくる。最近は睡眠などをしっかりとって安静にしてれば、かつてほど酷くは剥けなくなってきているのだが、昔はどうだったかな。 もし手の平の皮が剥ける子供さんをお持ちのお母さんがこのblogを見…