2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たけのこの味御飯の残り 肉うどん 残りもの全部。

もう雑記というよりは私信だよね、これ(笑)サイマテ読んで思ったけど、王冠を象徴にしてる英雄って誰だろう。

http://www.esp-web.co.jp/products/garouden/index.html スゲエ。館長の邪悪面が素敵過ぎる。

スピーカー買い換えたぜー。いえーっ。どんなのを買っても以前の百円で売ってた奴よりはいいに決まってるのだけど、4980円だから単純計算で49.8倍の性能? ひゃっほぅ! それにあわせてPCまわりの配置を弄ってみたりとか。すっきりしていい感じだ。本が置…

たけのこの味御飯 鮭の塩焼き 残り物のサラダ ハンバーグ マツタケの香りがしないこともないお吸い物

読み飛ばし推奨って言ってるのに(笑)

黒鉄の巨竜つえー。1ターンに40とかしかあたらない世界で、延々と3時間ほど激闘を繰り広げたのちMPが尽きて敗北。防御偏重のパーティーはこれだから辛いんだ。魔神斬りとか雷光一閃突きとか使えればまた話は違ったんだろうけど、攻撃力をゼシカの魔法に…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050428-00000060-zdn_lp-sci こういうのは時代の流れなんだろうなあ、とは思いつつ、変遷にはある程度の痛みを伴うのも当然だし、組織を解体するにせよ、受け皿がないと拒否反応が出てくるのは当然…とか僕は業界に詳し…

うう。なんで喉が痛いんだよう。咳も出るし食欲もない。ただ熱とか倦怠感とか風邪特有の感覚みたいなものはないので風邪ではなさそうなのだけど、検索してみたら、今年の風邪は咳だけ残ってしばらく続くらしく。じゃあそういうことなんだろうなぁ、という結…

たけのこの味御飯 サーモンムニエル モッツァレラチーズとタマネギのサラダ 人参とキャベツの御御御付け 色々あって、喰ってるのは朝だけど、晩御飯ということで。

Fateの聖杯戦争についての疑問点のメモ。特に何も書いてないので読み飛ばし推奨。

http://x51.org/x/05/04/1924.php ユニコーンいいなあ。ペガサスと違って飛べる等という安直な能力がない分、神域にだけ住む生物みたいなイメージがある。 なんだろう。何処かの神話か子供向けファンタジーかなにかで、貧しい村の女の子が森の中で怪我したユ…

思いついた。誰かミトラ遺跡にいこうぜ。メキシコの。日曜日なら入場料が無料だから、割と気軽にいけますよ。弁当とか持って。

たけのこの味御飯 アサリのバター蒸し モッツァレラチーズと人参のサラダ 人参とキャベツの御御御付け 今にして思えば、先日に食欲がなかったのは、そういうことなのだろうな。今さらだけど。 『おみをつけ』が変換出来なかったのでググッてみたら、『おみお…

http://news.nationalgeographic.com/news/2005/04/0414_050414_egyptwhale.html バシロサウルスのほぼ完全な化石!?がああ。だ、駄目だ、血ぃ吐きそう。素敵。

テネレッツァのエフェクトとアニメ作成。へろへろ。熱出してるときは妙なことせずにそのまま眠るべきだね。 あとはメッセージの補完かー。ほとんど喋らないミトラスとかはどうするかな。ダイアログは全捏造なのが辛いところだ。

飽きてしばらく放置してた竜神王との4度目の決戦を行う最中に居眠りしてました。日頃はこんなことないし、別に睡眠が足りてないわけでもないのになんでかなーとか思ってたら、あわせて発熱。吐き気もする。要するに体力が落ちてたのね。ちきしょう。 マドラ…

野沢菜のお茶漬け 食事する気が起こらない。

http://kamomelog.exblog.jp/1567609/むしろ終盤はマァムが足手まといだった予感。 取り込まれたりとかは、まあいいんだけど、他の前衛がダイ、ヒュンケル、ヒム、ラーハルトとインチキ臭い連中ばかりだった中でマァムだけ異彩を放って弱かったし。回復魔法…

武装錬金終了。和月先生、お疲れ様でした。 WJは2回打ち切られたら仕事がまわってこなくなるっていう話を聞いたことがあるのだけど、今後の活動はどうなるんだろー。剣劇系のゲームのキャラデザインを割とちょこちょこやってるようなので、喰いっぱぐれる…

私のスーパーマンが敗北した今、Jr.に痛い目みせてくれるのはジャックだけだ! 絶対無理だけど、頑張れ! 負けるなジャック・ハンマーっ! いやそんな儚い希望は兎に角、バキ世界のパワーファイターの上限の片割れであるジャックが出てきた時点で、花山さ…

残り物のハンバーグ 残り物の焼肉 ありあわせのサラダ ありあまるこざかなふりかけ 残り物だけで足りなかったので、チキンラーメン

http://x51.org/x/05/04/2407.phpジョジョ第6部のあのシーンがどれだけグロいかよくわかるニュースだ。しかし一度でいいから見てみたい俺がいる。 http://www.ffj.jp/hana/s0406.htmはかない恋とか、悲しき思い出とか、永久の幸福とか。なんか切ない人生を…

髪を切ったー。やけに馴れ馴れしいねーちゃんだったので、くだらねえ話に花が咲きましたよ。 モスバーガーの新作、パオチキンとパオスブタを食べたー。どちらも中華饅頭のバリエーションとして普通にある味の領域を出てなかった。特にチキンのほうなんかは、…

モスチーズバーガー アイスコーヒー もはや喰う気がしない。寝よう。

狂鬼氏が遊びにきた日は眠くてたまらない。奴は全身から麻酔に似たオーラを発しているのではあるまいか。というわけで寝ることとす。 ぶっちゃけ更新は起きてからというあたり、なんのための日記なのだかわかったもんじゃねーぜ。 そして更新したのち二度寝…

ホワイトシチューライス・リベンジ ただひたすらにッ ただやみくもにッ

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/04/22/7400.html単純にやってみたかったんじゃねえかなあ。あえて大規模に公表することで目立ちつつ、面白おかしくっていうノリは、いかにも暇な西洋人が考えそうなことだと思うのだけど。俺もやりてえー…

バトル・ロワイアル 15 煽り文を書いた奴は心底アホだと思った(誉め言葉)。

デビルマン鑑賞会。2年分くらいのクソ映画分を補充した気がする。 人間なんか滅んでしまえと本気で考えてるキチガイである了が体育の授業で張り切って走ってるのも笑える。とりあえずジンメンがさっちゃんを喰うシーンがなかった時点でデビルマンとしてはど…