2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ササミのムニエル その辺のチーズと水菜のサラダ 白菜のお漬物

某氏の日記にてヴォイニッチ手稿が沙耶の唄に出ていることを知る。沙耶の正体が外道スライムであることを知ってしまって微妙にやる気が出なかったのだけど、やりたくなってきたかも。 …っと、すみません、ここ見られてたのすっかり忘れてました。それならば…

http://members.at.infoseek.co.jp/mist_blue/cg/tenka01.jpg http://www005.upp.so-net.ne.jp/kasumi/index2.htm#h17-0629 プレイモアはいったい何処へゆくのだろう…… 世界観から浮いてるとか浮いてないとか、そんな次元のキャラクターじゃねえぞ。好きなも…

ポヨポヨ観察日記 あああー。かわええー。

Web

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000021-rbb-sci 眼の付け所はいいよなー。北斗の拳オンライン。だけど、ガンホーか…ガンホーが作ってるのか……それだけでやらない理由にはなりそうだな。

所用で博多へ。 普通に用事を済ませ、さあ帰ろうかと思って博多駅の住人に帰りの切符と運行予定を聞いて、乗ったはいいものの、途中で靴袋は落とすし、博多駅の住人の語った運行予定は出鱈目。途中の駅で立ち往生を喰らってどうしようかと途方にくれていたと…

ササミのゆでたやつ 水菜のサラダ 味噌汁 白菜のお漬物

ネロには使い魔を明確に防御に使ったシーンはなかったと思うのだけど。リアルが忙しくてレスを書く余裕もない。どうせこのタイミングで投稿は無理だろうから、誰か突っ込むのをまって、突っ込みがなければ突っ込むかなー。

機工魔術士 9 確固たる法則性があるというのはいいことだと思うね。

このような真夏極まるといった風情の日に健康診断があるという時点で既に憂鬱ながらも、たっぷり寝たはずなのに妙に睡眠不足な症状に悩まされる僕は炎天下にて死にかけながら学校へ。 「痛いですよー」とかいいながら注射されましたよ。いやそれ違うだろ。普…

明太子 ふりかけ 牛乳 ソーセージ 明日は健康診断なので、適当なものを軽く喰って寝ることにしますよ。

なぜだかよくわかりませんが、このタイミングでビッグ・オーの1話を見ました。いやぁ、なんというか、実に好みの話だ。 「犯罪者もプロたるべきだとは思わないか、ノーマン!」という台詞に痺れる暇もあればこそ、「囮にする気?」「ビンゴ!」というアタマ…

衛宮士郎 :杉山紀彰アーチャー:諏訪部順一セイバー :川澄綾子遠坂凛 :植田佳奈間桐桜 :下屋則子藤ねえ :伊藤美紀言峰綺礼 :中田譲治 アーチャーはカタナと同じ声かぁ。士郎と違う声優さんがやるってのが少し驚きかもしれない。むしろヘラクレスの声が…

風が吹いてもイラつく日というのは往々にしてあるものです。挙句、例えば自力で仕事をする気ゼロの人と仕事をする羽目になったりとかそういった現実を目の当たりにしてイライラが募り、そのイライラが原因で仕事をミスり、さらなる悪循環。くそう。人生なん…

鶏肉の焼いたやつ 水菜のサラダ ふりかけ 大量の牛乳

Web

http://anime.goo.ne.jp/polamelu/pc/index.html なにィ!?

渋川先生強過ぎ。 まず圧倒的身体能力差の前にジャックに破れ、その次に圧倒的技術力差の前に達人に破れた、というのは意味がありそうだな。たとえ蹴り技があったとしても、組み技、投げ技、極め技が無い時点で格闘技として不完全だ、と他ならぬバキが言って…

http://www.sanspo.com/sokuho/0622sokuho009.html 最近いろいろと物騒な事件が起こってて、それの原因として「特定のゲームが好きだった」とかそういうのがあげられてますが、アレって自供か何かなんでしょうか。 例えば僕の部屋には漫画版バトルロワイヤル…

夕方くらいになると涼しいのに、明け方になると寝苦しくて眼が覚める毎日。うう。夏だ。今年こそ頻繁に泳ぎにいきたい。 宇宙戦争はどうするかなぁ。いや、クルーズさんとこのアレではなくて、英語訳のほうなのだけど、ファンが押し寄せてこないように日本語…

あさりのバター蒸し 水菜のサラダ ふりかけ

Web

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081119469481.html 爺さんレベル高過ぎ。

http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog257.html …何個か言ったことがある奴がある…! それとはまったく関係なくしかも割とどうでもいいのですが、ハルペーでヤフー検索したら上から数番目にここが出てくるようです。ヤフーは層が薄過ぎだと思いま…

エマ小説版をようやく読み終わる。

掃除掃除掃除ー。ウリィィィー。もうあれだ。続きが気にならないと判断した漫画はすべて売りに出すくらいの勢いでいこう。スキャンしてもいいけどデータとして持ってても未来永劫みねぇ奴とかありそうだしな。 キャプテンスーパーマーケットを見たいと思って…

しゃぶしゃぶ 肉類があまってるときは処理にちょうどよいと思いました。

一回休み。

焼きそば 昨日の残り。流石にへろへろなので作る気力が沸かぬ。

黒神 1 黒神おもしれぇー。この手の漫画にお約束の、主人公が心底クズであることはもはや前提になりつつあるのでどうでもよしッ。ガンガン臭あふれる展開も気にせぬッ。狙い過ぎとかそんなことは知ってんだよッ。だけど、ただ人外がボクシングスタイルで戦う…

テネレッツァメッセもうちょい。アップしてみたり。あうー。忙し過ぎ。疲れてるとはかどらないなー。 使い辛過ぎるぜーとは言われた気がするけど、エルルゥってそんなに反対されてたっけかな。これ以上の強化点といえばアイテム3にするくらいしか思い浮かば…

所要で博多まで移動。思うに、こんな風に移動し続けてたらアッという間に資金が尽きてしまいそうな気がしなくもない。かといって学割申請はスットロくて間に合わねえしな。 で、帰宅するとき、寝過ごしてしまい終電を逃し、もう少しで蒸し暑い駅の中で野宿す…