2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

ディオとパットンの技能が「格闘Lv2」「剣戦闘Lv1」で素手で戦うもの同士かつ片方は顔が隠れている、というだけで無限の妄想が広がる俺は死んだほうがいいかもしれない。これがタイムパラドックスに見せられた者の末路か。 そして冷静にネットで情報を収集し…

ぴよぴよ―水上悟志短編集 (ヤングキングコミックス)作者: 水上悟志出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007/01/26メディア: コミック購入: 8人 クリック: 17回この商品を含むブログ (54件) を見るくそ。水上さんの漫画を読んで泣かされる日が来ようとは。

はてな年間100冊読書クラブ:025

ハイパーあんな2―杏菜の無人島物語C++ (ファミ通文庫)作者: 黒田洋介,近藤るるる出版社/メーカー: アスキー発売日: 1998/08メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る無人島って……漂流記って書いてるのに……我慢できずに衝動的に買ってしまったのにッ!

息苦しいほどに濃い空気、ジリジリと強い日差しを受けて流れる汗と、強い緑色に輝く木々と葉! マジ暑い! 夏!! 夏サイコーじゃね!? うひい、楽しい! 仕事が全面的に建物の中だっつーことだけが不満だ。 ところで犬の名前ですが「つちぐも」とかどうだ…

それでもドラクエはやる。

はてな年間100冊読書クラブ:024

剣闘士スパルタクス (中公文庫)作者: 佐藤賢一出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/05/01メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る英雄譚かと思ったらそうでもないのな。

はてな年間100冊読書クラブ:023

マフィア―その神話と現実 (講談社現代新書)作者: 竹山博英出版社/メーカー: 講談社発売日: 1991/02/20メディア: 新書この商品を含むブログ (4件) を見る入門用だな、これ。

ねむい。親父殿が隠居するのでプレゼントを買おうと思うのだが、どうも思い浮かばないな。なにを買おう。

史上最強の弟子ケンイチ 25 (少年サンデーコミックス)作者: 松江名俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/06/18メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (27件) を見る表紙の逆鬼師匠の顔が面白過ぎる。なんだこれ。

なんだこの眠気は。今さら春眠不覚暁でもあるまいに、体力落ちてんのかな。ふああ、眠い、眠い。寝ても覚めても眠いため、もはや眠るのが時間の無駄なのではないかとすら思えてくる。なんかの病気かもしれんな。まあ規則正しい生活を送るのが先か。

いや、ロビンソンとかガリヴァーのような微妙な方向から引っ張ってくるのもいいな。ぬこの名前というよりは既に犬の名前だが。最終的には迷った挙句にフライデーとかにしそうだけど。 まあ猫も犬も買う予定はまっさらなので、名前を考えるだけだけどさ! な…

ペルシャ展あきらめ。征服王の聖遺物を見に行きたい気もしたが、どうでもいいような気もしたので、他の件を優先してみた。 ウソです。超迷ったけど仕方がなかったんだよ! ウワアアアン! 行動力のない俺のバカー!

http://eg.nttpub.co.jp/news/20070620_04.html はやくもauに変えたことを後悔する俺。ぎぎぎ。

それでもドラクエはやる。

バレーボール使いが恐ろしい勢いでバトル路線にシフトしつつあるッ。割と面白いと思っているのだが流石に終始このノリでいくのは辛いのか。 ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1177211708/ そして萌えスレがたっていることに笑う。いや探した時点で…

将来猫を飼ったときにどんな名前をつけるか、という脳内会議がなかなかまとまらず大激論。 「はるまき」とか「ながぐつ」のような平仮名がいいな。

なんで休日なのにこんなにやることが多いのだ。ペルシャ展にはやはり事前にいっておくべきだった。あるいはペルシャ展あきらめるか…ううむ。それが一番無難な気はするな。

はてな年間100冊読書クラブ:022

3週間続ければ一生が変わる〈Part2〉きょうからできる最良の実践法―最高の自分に変わる101の英知作者: ロビンシャーマ,Robin S. Sharma,北澤和彦出版社/メーカー: 海竜社発売日: 2007/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (20件)…

>AC「KOF MIA」にファイターズヒストリー「溝口誠」が登場 "!?"

ドラクエ生活。 五時間近く殺戮を繰り返した果てにダンスニードルのダニーとドラゴンキッズのコドランが仲間になった。イエッタとスミスは結局仲間にはならず、ついでのガメゴン殺戮作戦でのまもりの種狩りで戦果が二桁を突破したので潮時だと判断しポートセ…

ツボカビ恐いよツボカビ。以前ニュートンかなんかで読んでちらっとニュースで聞いて以来ほとんど話題にもなってなかったけど、野生に既に広まりつつあるのか。もう駄目かもわからんなぁ、これは。

やれないことは予定に書かない 本を読み終える

あうあう。なんだかよくわからないが、関西がじわじわ来る。なんかたまらないというか、平たく言えば悶える感じだ。日ごろは基本的にアクションしか読んでいないだけに、こういったものへの耐性がまったくなくなっている。

本を一冊読み終わる スポーツクラブ or 映画へ

続・ドラクエ5。ゲマ相手に三十分くらい粘った末に燃え盛る火炎で撃破され、無事に青年時代に突入。くそう、鉄の盾は対ブレス性能があるはずなのに信頼性はゼロだ。負けなくてはならないとわかっていても、負けるしかないというのは非常に悔しい。ぎぎぎ。…

Web

ttp://passionate1842.web.infoseek.co.jp/mangas10.htm 痴漢男読んだー。書籍化、映画化された奴とかではなく、Web上に転がってる漫画の奴を。 一時期グダグダ言ってお勧め聞いてたりもした気がするけれども結局のところラブな本を最近読んでいないので、な…

バスでの帰宅途中、疲れた身体と心でドヴォルザークの「新世界から」を聴けばさぞかし心に染みいることだろうと頭に浮かんだのが運の尽き。i-podを買おうかと思います。のでとりあえずi-Tunesを導入してみた。 ううむ。慣れだな、すべては慣れだ。どうにも使…

忌々しくも休日出勤の会議 本とゲームを売りにいく

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (70件) を見る一息でラインハットまで。妖精の国時点でレベルを12まであ…

コンビニで買った焼き鳥軟骨の塩焼きが10粒くらい入ったやつがありますが、僕はああいうのが好きで財布が許す限りいつでも食べたい人なのですが、あれって高いですよね。10粒足らずで158円もしやがる。 とか思ったのですが、つまり飲み屋とかで買う焼き鳥が…