2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

丸亀

うどん屋へいった。まあ、うどん屋っつーか要するに丸亀製麺なのだが、北九州は独自のうどん文化が強烈過ぎるせいか、他の市までいかねば店舗自体が存在しないため、丸亀製麺自体はじめていった。うまうま。

部屋の掃除をやる。あちこちから完結していない本が出てきて、ほとんどはもう諦めも付くのだが、エマの3巻だけは諦めきれない。あんなに面白いのに、もしかして売れてないのか……俺が1000冊くらい買えばあるいは続編を出してもらえるんだろうか。

涼宮ハルヒの消失

観てきた。なんかスゲエ久しぶりに映画を観に行った気がするのだが、前回観た映画であるところのアバターを未だにやっていたあたりが恐ろしい。アカデミー賞で惨敗したのがそんなに悔しかったか。

スポーツクラブに再入会してみた。最初の日に400m泳ぎ、次の日に500m、その次に行ったときには600m泳いだというのを記しておく。距離的にはたいしたことはないが、少しずつ増やしていこう。まだ数回しか行ってないが、それだけで行っていない日にも腹が減る…

龍を見た男

龍を見た男 (新潮文庫)作者: 藤沢周平出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1987/09/30メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見るおもしれー。相変わらず食事のラインナップの素晴らしさは異常だ。俺も助太夫のように義理堅い男でありたい。…

蘭州

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すいつの間にか妙な機能が実装されとるわ。

帰宅途中のモノレールのなかで、おいちゃんたち2人組がツバを飛ばしながら政治談議をしていた。何年前のGDPがどうの賃金がどうの配分がおかしいだのなんだのと熱っぽく語っており、それを聞いているおっちゃんはとても面白がって(とはいえ「こいつおも…