2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

ネスツ編を弄り終わる。アニメ作るの面倒くせえな。

男子の本懐

男子の本懐 (新潮文庫)作者: 城山三郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1983/11/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (45件) を見るこういうのが経済小説というのかー。ほほう。なんだかよくわからんが、とにかくそこそこ面白かっ…

おかしい。来月から仕事が半分くらいに減る予定であったのに、何故俺はかつてない連勤の日々が続いているのだ。こんなはずでは、こんなはずではなかったのに。補填は出るようだがKOF有給も潰れた。しかしネガティブなことばかり書いていると気分が落ち込むの…

SRC

メイ・リーの変身をどうしようか迷う。 原作通りに行けばユニット単一で技混在が正しいが、それだとあまりにも無難な調整過ぎるうえにテコンドーらしさもヒーローらしさも失われる気がする。現状のまま調整するしかねーのかなー。なんかつまらんなー、うーん…

著しく体調を悪くした。 全身の筋肉が硬直して頭痛に襲われるというのは、熱などを出したあとに(俺にとっては)よくある症状なのだが、それが酷いということは先日のやたらキツかった日に発熱していたということだろうか。身体が弱いとかいう割に鈍感なのは…

SRC

KOFのデータを弄る。フォルダを分離しよう、そうしよう。KOF、ネスツ編、アッシュ編、外伝、MIくらいにわけることが可能でさえあれば、もっと気軽に……!

ノアの日を思い起こすような雨が降る。天罰か。テンションあがるわー。

戦塵外史 5

戦塵外史 五 戦士の法 (GA文庫)作者: 花田一三六,廣岡政樹出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2010/06/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (10件) を見るギブアップ。1-4はまだ一気に読んでしまえるくらいには…

3週刊くらいまえからわかってはいたんだが、ここまで露骨に物語をたたみにかかってくると泣ける。いやPSYRENのことなんですがね。 これはPSYREN vs みえるひとを書けという大いなる意思のお告げか

最近、足の指が痒い。 マジか。水虫か。これは本格的に危機感を持つべきか。

そのあとラーメンを食べた。寝起きだったため醤油ラーメンのほうがいいかと思いそうしたのだが、あそこの店は俺みたいな雄の若造が背油を山のように乗せておやつのように食う店だ、という気がしてきた。あそこの味好きなんだが、しかし最初何度か食べたころ…

選挙に行った。 近隣の中学校の体育館が会場だったのだが、母校であったため、しかし冷静に考えてみれば何年ぶりだろう。12年ぶりくらいか。生ぬるい空気といい、いまにも雨が降りそうな空といい、田んぼの中に立つ校舎といい(これを見たいがために中学校時…

うぎーうぎー。せっかく書いたのに、日記を毎日更新しようと思ってせっかく書いたのに、2日目にして早くも次元の狭間に飲み込まれて消えてしまった。 これが、これがビッグファイアのご意志だというのかッ。すべてお見通しというわけなのかーッ。

ドリフターズ

死ぬかと思ったほど面白かった。そうそうたるメンツの中で何故豊久かと思わなくもないが、平野さん島津好きなんかな。ある程度名を馳せた武将大名クラスで生死不明なのってそれこそ信長と豊久くらいしかいねえ気は確かにするしなあ。真田信繁とかあまりにも…

Fate / Unlimited Blade Works

劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』オフィシャルサイト 映画やってるところが超遠くて、まあBD待ちでもいいかなあなどと思っていたのだが、どうやら近所で短期上映やっていてしかも本日までであったということで観に行ってきた。

ひええ、もう一月近く更新してねえよ。 いや、今度の会社もまた営業縮小を余儀なくされるという恐るべき空気になりつつあって、テリー・サンダースJr.ばりの気分になりつつある俺なので、あまり過去を振り返って日々を記すと気分が落ち込んだりとかそういう…