2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒックとドラゴン

hickトイレつまり 正直あまり観に行く気はなかったのだけれど、ゆうきまさみ先生がお勧めだというので観に行って来た。今日までの放映で、えらい遠くまでいった気になっていたが、冷静に考えれば車で40分くらいなので、他県まで駆けて行ったという咲岡先生ほ…

映画を観にいって、その最中、ポテトとコーラをこぼしてしまった子供が、どうしていいかわからない。助けてください、といってきたのはアクシデントではあったが、いい感じであった。ちなみに俺含めて館内三人で、俺と、その兄弟のみ。まあ最終日の映画など…

まだヒックとドラゴンは観に行ってないのだが、カンヌに出る影響で凱旋上映があるらしい。ほほう。だったらそれまで待てば、果てしなく遠くまでいくことはないかなあ。 あーでも、こっちでやるとは限らんわけか。まあ観に行こう。とりあえず明日だ。

モスバーガーで「明太とり天バーガー」なるものが発売されているときき、駆けつける。 まず明太味が皆無であるというのはどういうことであろう。バグか。甘辛く強めに味付けのしてあるとり天をキャベツと一緒にパンに挟んだとでもいうべきモスによくある味わ…

徘徊しているときに、帰宅途中とおぼしき小学生に「こんにちは!」と挨拶された。実になごむ。16時前後にうろついたら、あちこちで遊んでるガキの群れと遭遇して面白い。ヤゴを網ですくってみたはものの、触ることが出来ずに絶叫してたりとか。俺らも似たよ…

スパ4

スパ4・アーケード移植版にユンが出るのが確定か。微妙だ。 …などと心底思うあたり、格ゲーにストーリーはいるよ派とそんなものはいらないよ派の溝の深さを思い知る。ストリートファイターシリーズは元々ストーリーなどあってないようなものであり、キャラ…

エネルギー補給のため魁龍にいき、骨粉の化身のようなラーメンを食す。今日は麺とスープがちゃんと絡んでるようで、汗だくで疲労困憊なのもあろうが、しかしそこそこ美味しく感じられた。絡んでないようなときがあるのはいったいどういうわけだろう。いつも…

スペースワールドという遊園地にいった。平日昼間に野郎3人で遊園地にいくなどというちょっとした神罰的とすらいえる状況下であったが、全力で絶叫マシーンに乗り過ぎて嘔吐したりするなど、高校生のような楽しみ方をした。 乗り飽きたのち、施設内にあった…

Web

月島さんの真似をしてブクログに登録し、はてなと連携してみた。ツイッターとも連携できなくはないようだが、感想書いたらそれが勝手にツイートとして流れるといったレベルのもののようなので気にせず置いておくことにする。 今読んでる花神あたりから登録し…

はてなのデザインを変更してみた。見たままスカイ。 空を飛ぶために妻と子捨て金と人生を投げ放ち悪魔に魂すら売った男たちの気持ちが、最近ようやくわかるようになった気がする。いや、そんな奴がいるかどうか知らんけど。 ストライクウィッチーズ2はまだ…

日記に書くことがないので日記を書かないのではない。日記に書くことがなければ、書く事があるような人生を心がけるべきである。 映画も観に行った。スポーツクラブにもいったし、本屋にもいった。人生とはかくあるべきである、などと思いつつも、明日からは…