2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

茹でた鶏肉 タマネギとシーチキンのスープ+ジャガイモのスープ

いや、ほら、なんというか僕はああいう空気の中に突撃するっていうのがひどく苦手なので、akiharuさんお願いできませんかッ(笑)

反論を封じられたッ!(笑)

ジャンプ買って来たぜッ!そして例の如くBLEACHについてダラダラと語る場と化すマイ日記。

パズルを果てしなくやっていた一日。ぐう。もう40時間くらいやっているのではなかろうか。 適当にやってるから駄目なのかな。似たような色を分ける辺りからはじめていれば、もっと効率よかったかもしれない。でもそうすると作業間漂うんだよなぁ。

茹でた鶏肉とタマネギのサラダ タマネギとシーチキンのスープ ……タマネギ尽くし?

Web

http://book.2ch.net/ehon/kako/1029/10297/1029746573.html 75とか240とか379とか392とか441みたいな、福本的に恐ろしく穿った見方にスゲエ納得してしまった。笑いが止まらん。

メソポタミアの神話 (丸善ブックス)作者: ヘンリエッタマッコール,Henrietta McCall,青木薫出版社/メーカー: 丸善発売日: 1994/08/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る

入荷…入荷が遅れているだけに決まっている…よくあることさ……ほら…すぐに入荷するぞ…今日は駄目でも明日にはきっと入荷される… ゲームセンターさん…そうでしょう? …入荷してくれるんでしょう?入…入荷してくれッ! 頼む…ゲームセンターさんッ!! バ…バカな……

CoCo壱で九辛に挑戦。最初の数口は恐るるに足りなかったけれども、喰えば喰うほど口の中が刺激に満ち満ちて、辛いものを喰ったときには痛いとしか感じなくなるとよく聞くけれども、まさにそれを体験してきました。冷静になって見てみると、いつも喰って…

牛肉のソテー ブロッコリー その辺で買ったインスタントのきのこのポタージュスープ

人類の起源論争―アクア説はなぜ異端なのか?作者: エレインモーガン,Elaine Morgan,望月弘子出版社/メーカー: どうぶつ社発売日: 1999/12メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るアクア説についてちゃんと書かれた本を読むのは初め…

その日は朝から夜だった。いかんなぁ。こういう生活習慣が付くと大変だー。なおさんと。

牛肉のソテー めんたい風ふりかけ

http://mugen-easy.hp.infoseek.co.jp/ http://neogeofreak.sbpnet.jp/news/0508/06/ こんなネタを楽しみに出来たのもいまや昔……。

KOF11が稼動しているようなので、ゲーセン行ってきましたよ。

狂鬼氏が僕の部屋でマルチ商法ついて熱く詳しく調べている隙に、僕が必死コイて建築していた40時間にも及ぶパズル的努力を崩壊せしめ阿鼻叫喚。まあ落ちたのは1ピースだけなんですが。

肉じゃが いくら 豚肉とタマネギのキムチいため 百屋のキムチのもと愛してる。

ドラゴンクエスト天空物語 7 (ステンシルコミックス)作者: 幸宮チノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2002/05/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る

Web

http://www.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/index-j.html アタマが痛くなってきた……

例えていうなら、僕というエンジンの出力がいつもの40%しか出ていないような、そんな感じの体調。悪いとか崩れているとかとはちょっと違うのだけど、万全じゃないのは間違いないし、出力があがってないのだから力も出ない。ぐう。単に寝起きから食事しなか…

肉じゃが いくら スパゲティ サーモンのムニエル なすの漬物 母親が通販などという恐ろしい技を習得しておられて、恐ろしい数のいくら瓶がおいてありました。いつか破産するんじゃねーかと不安でなりません。とりあえず貰って帰ってきました。

そう何度も同じツッコミをする僕だと思ってるのなら、甘いぜ!?(謎)

タイムスキップ真央ちゃん (てんとう虫コミックススペシャル)作者: 北崎拓出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/01/27メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (4件) を見る☆☆☆★

ぶッ! もうKOF11が稼動してやがる! 出遅れた! 今回は新キャラ一通り触ってみねぇとなぁー。僕みたいなヘタレプレイヤーは迂闊に練習を分散すると勝てなくなる恐れがあるので、リョウかキングを固定して練習するかなぁ。最近アテナが割と使いやすいので…

博多に行ったり帰ったり。うう。疲れた。実家で寝たときに絶滅したはずのステラー海牛を護るためにハンターと戦うという恐ろしくベタな夢を見て興奮して目覚める。なにやってんだ俺。興奮していた所為で疲れも取れず二度寝も出来ず、最悪な目覚めでありまし…

スクランブルエッグ ひき肉とキャベツの炒め物を丼にしたもの 僕はついにスクランブルエッグの極意を得たッ!

たまに「女が腐ったような奴」という言葉に忌避的な感覚を持つ方がいらっしゃいます。いやそれは決して悪くはない上に本題とはなんら関係ないのですが、「男が腐ったような奴」とも、時折いいますね。 男が腐ったような奴ってどんな感じですか。ということを…

ジャンプ買って来たァァァァァ もはや定期的にBLEACHの展開予想を書くだけに成り下がっているな。感想ですらない。まあいいか。

パズルをやっていて気が付けば朝だったので更新を忘れていました。だが私は謝らないッ!