2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそば

続・ゲーセン。つっても昨日いった分で日記に書いてないから書くだけなのだけど、今回は3時間超。指が痛い? だから…だからどうしたァッ!!

はッ! 追撃! 追加攻撃!KOFとかにガリガリ含められそうな気がしないでもないけど、格闘ゲーム的には叩き込めるときは例外なくすべて叩き込むのが常識でありそこに確率論の入り込む余地はないので微妙な気もする。コンボに失敗するときはあるけど、それ…

http://www.punie.jp/ こ、この漫画がアニメ化するのか…日本はもう駄目かもわからんね。

忘年会的な徹カラオケにいってきました。DATTEやってらんないじゃんが最高得点であるあたりにもう世紀末を感じる。我々はもう駄目かもわからんね。 その辺をうろついていた女子中学生くらいの小娘どもが、よりにもよって『ダース・ベイダーとゴジラはど…

ちりめんじゃこのふりかけ たけのこときのこのいためもの かにの煮物 最近実家に戻るたびに思うのだけど、食事が和に偏ってきている気がする。和というか、あっさりな味付けというか。まあ、育ち盛りの男の子が3人ともいなくなれば、こうなるのはあたりまえ…

そして、実家に戻ってきたとなれば、ゲーセンにいかずにはいられないわけですよ。今日も今日とて五時間くらい薄暗いゲーセンにもぐって対戦してきましたッ、ひゃっはーッ。指が痛い? だからどうした!!

実家に戻ったり戻らなかったりしていていたり面倒だったりとかそういう理由により更新をサボっておりました。だが私は謝らない。いや、つーかね。キーボード打つと指が荒れてて痛いんじゃよー。ぎゃわー。今は血にぬれるほど荒れてるわけではないのでアレで…

鳥のピカタ キャベツと鶏肉のスープ 先日の鶏肉の処理に大騒ぎ。衝動買いのツケだなぁ。

調べたぜ! テネレッツァってのは、イタリア語でやさしさっていう意味らしい。王族として生まれたカリタが、女の子としての幸せを願った結果として数多の人たちの人生を狂わせてしまい、エスペランサに流れ着いたとき、何を考えてこの名前を名乗ったのかって…

2.2キター。とはいえ、僕の手元のデータで関係ある奴はもしかしてないのかな。基本的に殴り合いする作品しか作ってない気がするので、まあ、アレか。いやテネレッツァはちげえや。違うけど、アレは普通に魔法使いだしな。

空中ベノムストライクが使えるようになる夢を見た。Pで斜め下、Kで真横で撃ち分けが出来たりとか。そして強Pと強Kで空中ダブルストライク。ど、どういう夢だ。いや確かに99と2000の包のサイコボール撃ちまくって逃げ切るの大好きだったけどさ。 月華−風…

学校にいったとき、昼飯を食べたとき、風呂に入ったとき、バイトにいったとき。なにか面白いことを思いついてこれを日記にかくぜ、と思ってメモまでするんだけど、そのメモすらなくしてしまうナイスガイ俺。 とりあえず痴漢野郎がバイト先に出没するので、そ…

チキンカツ お茶漬け

Web

大前田×砕蜂などという恐るべき検索でたどり着いている方がいらっしゃいますよ。BLEACH人気は恐ろしいものがあるな。いやこれは人気云々以前の問題か。

闘劇魂 Vol.2 (エンターブレインムック)作者: 月刊アルカディア編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/12/21メディア: ムックこの商品を含むブログ (5件) を見る

本日はそんなに寒くないねー。キングコングを見に行きたいなと思っていたのだけど、すっかり忘れて寝こけておりましたよ。むう。ホロウをやる暇もない。 実家に戻るまでに体内時計の狂いをなんとかしておかないと厳しいよなー。むーん。とかいいながらも既に…

鳥一匹

テネレッツァのWikiがあまりに冴えない出来なのが見ていて切ないので、なんか適当に、かつ恐ろしく詳しく書き換えてくれようと企む今日のこのごろ。 と、そんなことを企んでいるうちに思ったのだけど、カリタ=デ=テスタヴェルデ=メロヴィって何処の名前だ…

Web

ドラえもん最終話『のび太くん、宿題は終わったかい!?』について、なんかあちこちで話題が見られますな。 んーん。これ、そんなにいうほどのものかなー。あらゆる点に設定的な矛盾が見られるのはまあ、いいとしても、フラッシュのほうの静香ちゃんののび太…

ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3 ~不思議のダンジョン~出版社/メーカー: エニックス発売日: 2002/10/31メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 29回この商品を含むブログ (28件) を見る

何かをするわけでもなく、何かをしようとしたわけでもなく、ダラダラと過ごす一日。クリスマスがこんなことでいいのか。いやよくない。……というか、クリスマス商戦で大騒ぎしてるような色した場所じゃないからなあ、この辺りは。足もないし恋人もいない僕に…

キャベツと豚肉のスープ しいたけと鳥ひき肉とにらとスクランブルエッグの豆板醤いため丼

というか、根本から考えたよ! アララがヴァリヴァリの縛り役なのに、縛能力が売りの一端である初音姉様をあえて加える必要性みたいなものはナッシンではなかろうか。威圧はカルラと被り、移動5グレーは玄乃丈さんと被るしな。メルでアルルゥ出す気満々だか…

R.O.D-READ OR DIE- 第1巻 [DVD]出版社/メーカー: SME・ビジュアルワークス発売日: 2001/05/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 115回この商品を含むブログ (69件) を見る

部屋の掃除が終わらねえ。うーん。月末までにはなんとかして終わらせておきたい所存ではあるのだけども。 かかずゆみの輝け!大和魂をエンドレスで聴いて洗脳されそうになる。いや、元々かかずさん大好きなのだけど、お爺ちゃんと対話する子供の年賀状の話が…

キャベツと豚肉のスープ しいたけと鳥ひき肉とにらの豆板醤いため 29日で実家に戻るので、それまでに食材をすべて喰っておかねばならぬことに気が付いた俺。急いで喰ってしまおう。

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」アーティスト: イメージ・アルバム,JOSEFA,南里侑香,三橋加奈子,仙台エリ,小清水亜美,寺門仁美,能登麻美子,Revo出版社/メーカー: マーべラスエンタテインメント発売日: 2005/12/21メディア: CD クリック: 43回…

ダーク・タワー1 ガンスリンガー (新潮文庫)作者: スティーヴンキング,風間賢二出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/26メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (58件) を見る

一億と二千年後も愛してる。つか、いてえ。指いてえ。キーボードとかうってる場合じゃねえよ。死ぬる。