2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン食べにいきました。

ヴォルクルスは太古にラ・ギアスに存在した巨人族の怨念の集合体とかじゃなかったかな。むう。当時あれだけやりこんだのに、ゲーム以外の部分にソースがあれば設定がよくわからないというのは切ないな。いやそれをいいだすとアルファのゲームは全部そうなん…

ウィークリージャンプ買って来たー。けども、今回はとくに強調するほど印象的な漫画はなかった気がするね。 手塚が変身ポーズ決めてたのにひとしきり笑ったくらいか。コラ何処かに落ちてないかな。 え? 次週打ち切り? なにが?

僕はいじられキャラじゃねぇー! むきぃー! まあ、それはそれとして更新する中身など何もない一日。いかんなー。最低でも日記にかけるくらいには実のある一日を送らねばなるまいという危機感に今更襲われるわけです。つまりあれだ。せめて本くらい読もうっ…

焼肉 市販のサラダ カレースープ 味御飯

http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/20050928/ サイキックフォースコンプリートがついにキター!これでDCの存在意義がますますなくなっていく僕の部屋。

ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン。な、なんだこれ…。 僕がFF7が好きだったので期待し過ぎてたりとかそういうのは勿論あるんだろうけど、それにしたってこれは。肯定的なことを「まったく」書いてないので、読む人は自己責任でお願いします…

http://www.mediaworks.co.jp/topics/050902_gsm0511/index.php よりにもよってG'sか……ありふれた五流萌え漫画にだけはならないでくれよー、と祈るばかりだなぁ。G'sの読者層的には絶対無理なんだろうけど、作者のHPを見る限り大好きなのはベナウィと…

なんか妙に体調が悪い毎日。うう。窓開けて寝るのがいかんのかな。

鶏ササミのピカタ カボチャとタマゴのサラダのようなもの 市販のサラダ 味御飯 喰ったあとに検索してみて、鶏ササミのピカタが犬のエサとして各地で紹介されていることに、恐ろしく微妙な気分になる。 写真は面倒になったのでやめてみた。画質あんまりよくな…

ちょっとまて脚本およびメディアミックス総括―――ッッ!! 1…2…3…5…7…11…13…17…19…23…29…31……素数だ、素数を数えるんだ……2711…2713…2719…2729…2731…素数は1と自分自身でしか割り切れない孤独な数字…私に勇気を与えてくれる……14449…14461…14479…14489…14503…1…

なんだかよくわからないけれどもとりあえず鬱になるような、そんな日が年に数日あるわけですが、それが今なわけですよ。うう。なんとなく体調は悪いし、PCの横においてある薬箱の上に黒い奴が這っていたりとかそういったデンジャーが日々刻々と僕に迫り来…

昨日のスープを基に作ったカレー ブロッコリーとカボチャのゆでたやつ むしろスパイスを加えたのを忘れていた。この異常な辛さはそれか。ちくしょう、迂闊であったワ。 そして本日から写真を添付してみることとする。

ネオジオバトルコロシアム。誰も乱入してくれなかったので寂しくコンボ練習(つд`)

Web

こういう説もあるんだから、完全に間違ってるとはいえねぇような気はしなくもない。 「的は射るものでも、得るものでもある」。詳細はこのあたりを参照のこと。以下抜粋。

眠いー。講義で「初恋の来た道」を突然みせられて「原稿用紙3枚分くらいの感想文を書け」とかいわれたのでシュメール神話と中国人の国民性とを絡めて奇抜にまとめたら随分と褒められて悪いことをした気分になりました。 コンビニで売ってた「つまみ」である…

昨日のスープを基に作ったカレー 辛ェェーッ。牛乳もっといれてみるか。

ハクオロさんはもう魔人ダイですから、とか言い張ってデータを作り直したほうがいいような気がしてきた。弄れば弄るほどゆがみが目に付く。どうすればいいんだ。

史上最強の弟子ケンイチ 「戦って戦って、戦い抜いたら最後に立っていたのはボクだった作戦」という言葉を聴いて笑いがとまらなくなり、腹筋がかなり厳しい状態でバイトにいくことになったのは秘密だ。「食事も修行の一貫だ!」のくだりとか「とりあえず殺し…

うへえ。アゴが痛い。たまらん。体力が落ちている所為か季節的なものかはわかりませんが、手荒れが恐ろしいことになっていて、迂闊に手を広げるだけで流血するほどの悪化ぶり。死ねる。キーボード打つのに問題がないのがせめてもの救いか。

キャベツとソーセージのスープ わかめの混ぜご飯 鶏肉の手抜きムニエル

ネオジオバトルコロシアム。なんか剛の者がネオコロやってたので、とりあえず乱入してみた。 5勝4敗だったけど、体感的に完全敗北ヽ(`Д´)ノ

朝、眼が覚めると既に昼。なんだそれ。とか思いながら役に立たなかった目覚まし時計を見ると、アラームを消した形跡がないので、どうやら僕は目覚ましアラームをものともせずに爆睡していた模様。マジかよ。

水菜と大根のサラダ ハンバーグ 白菜の漬物 これにて食材終了。ソーセージとベーコンがあるから、キャベツでも買ってくるか。

Web

http://osaka.cool.ne.jp/n-kouhaku/haku_nae_n-gravity.html こういう人形劇みたいなFlashみたの初めてかもー。内容自体は実に典型的なお涙頂戴劇だぁね。

ネオジオバトルコロシアム。 すみませんロック無理。やはりユウキで。強ビーストバスターの牽制の素晴らしさを知ってしまえば、もはや後ろには引き返せませんよー。ウハハハハーッ。 しかし、最近だれも乱入してくれなくて寂しい。コンボの練習をしていると…

Web

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1125898131/ >>126に不覚にも笑う。ケン・イシカワ的SRWは是非やりたいな。 文学だとか文学じゃねえとか、そんなに重要かなぁ。どーでもいいと思うんだけどなぁ。 奈須きのこが文学だって言ってる連中は、…

で、鬱になっている最中、郵便局から不在通知が届いていることに気がつき電話をしてみる。インターネットの配線の関係で内線が使えなくなっているのでその旨を伝えて携帯電話に電話してくれるように頼みこんで、ついでに電話受付のお姉ちゃんと無駄な会話を…

昨日の夜は涼しかったので窓を開けて寝ていたのだけど、明け方、恐るべき直射日光を浴びて汗だくになって起床。ちくしょう。最近はなにをやっても裏目にでる。 昼御飯を買って(学食は美味しくない上に高い)学校へ向かうも、あると思っていた集中講義はその日…

水菜と大根のサラダ 600円で買って来た超高級ステーキ 600円な時点で名前負けしているわけですが。