そろそろ自分の中で設定している本購入費の月額をオーバーしているのですが、今月はまだガンスリンガーガールとか機工魔術士の続刊が出るというのに、むう、いったいどうしたものか。
月姫読本は、ほら、アレです。TypeMoonのヒロインにまったく萌えを感じない身体になってしまった僕としては、見るべき部分はもはや鬼神こと軋間紅摩の素晴らしさとか四季兄ちゃんとコーヒーとか青子先生と教授のイラストとか用語辞典だけなんですが、まあそこそこいい感じ。
歌月みたいなキャラの崩し方が死ぬほど苦手っつーか、まあ、大嫌いなので、月姫におけるイメージを崩さないために歌月やってないんですが、むう、紅摩さんみてえなあ。そっちだけ出来たりするんだろうか。
フルメタは前回のシリアス本がどんなだったか思い出せないのでどうしたものかと思案中。読み直してから読むかな、それとも読んでれば思い出すだろうか。