うええ。ありえねえ。何がどれくらいありえないかというと、Googleで「範海王」で検索するとこのHPが25番目にランクインしている、というくらいありえねえ。どういうことだ。範海王はそんなにも愛されていないのか。復活を心の底から信じているのは僕だけなのかッ!
李海王だってあんなに強かったのに! 相手が悪過ぎたんですアレは!
あれほどの動きが出来たってことは、真正面からぶつかればドリアンくらいならいい勝負すると思いますよ絶対。ガーレンくらいになら勝利してくれると僕は信じているのに。ううう。世界は敵色か。範海王の、最後の最後まで「俺は戦えるぞッ」というファイティングスピリットに、今の刃牙世界の住人たちが無くしてしまった何かを感じ取ったというのに。そうこれは幼年編を初めて読んだときにチギール戦士の生き様に心震わせたときのような、そんな素晴らしさだったというのに、範海王はもう終わりか! 僕はそんなの信じないぞ!