虫姫様をやりにゲームセンターにいったら、店員が虫姫様をやっていて出来ない罠。蹴り殺したくなりましたが、そこはそれ、誰かが連コインをしてても邪魔しないように、無様に負けても文句はいわないように、まったりとプレイするのがゲーセンでのたしなみ。もちろんムカついたからといって拳で語るなどといった、はしたないプレイヤーなど存在しよう筈が無い。
―――何いってんだ僕は。
そんなわけでKOF2003やってきたんですが、相変わらず牙刀が格好ええ。零牙で捻り殺したのちBGMがフェードアウトしながら「その程度なら…やめてしまえぇぇっ!」というのが鼻血が出そう。完全にリョウ、ジョン、牙刀で固定されてますがしかし、今年も確定で出るのがリョウだけというのが泣ける。せめてラモンが復活くらいしてくれねぇとどうしようもないんだけど、どうなんだー。結局のところKOF2004は出るのか出ないのか――ッ。