Canashiroの家に遊びにいって掃除を手伝うと見せかけて思う様妨害し、スクランのビデオを見せていただきました。具体的には強化合宿の話。花井は、スゲェいい奴だしアタマもいいし運動神経抜群だしとても一途な奴なのに、ただそれだけていうキャラの造詣はいい感じですな。今鳥はあんまり好きじゃないので、みこちんと御嬢が活躍しただけで満足。あと播磨はちょっと筋肉をつけ過ぎだと思った。
それはそれとしてヒマ過ぎます。いやこういう時にこそ「とある魔術の禁書目録」を読むべきなんだと思うんですが、職業がら(?)、いろんなことを考えながら読まねばならないので、思考容量が多いときでないと辛いわけですよ。そこ。病気とかいうな。