http://www.jeux-france.com/news8084_namco-x-capcom.html
なんだこれッ! スゲェやりたい。脅威のB級悪党ベガ様(≠二流悪党)が久しぶりにA級どころの輝きを魅せる瞬間がきた! …気がする。ゼノサーガ世界観の技術を手に入れたベガ様がさらなるサイコパワーを手に入れるわけか。飽く迄もサイコパワーにこだわる辺りがベガ様なので其の辺りだけは変わって欲しくないかも。ナムコのゲームはほとんど知らないので何とも言えない。ゼノギアスは好きだけどゼノサーガやったことないしー。
クロスオーバーっていうのは何処の世界でも喜ばれるね。僕の知ってる一番古いクロスオーバー主軸のゲームはワイワイワールドだけど、それ以前にもなんかあるんだろうか。ワイワイワールドはクロスオーバーっていうかオールスターって感じがするけどまあいいや。