http://e56.info/mbac/
アクトカデンツァが更新されてるー。出るのは知ったけど、こうして公式ページに紅摩みたいな男性キャラクターが載ってるってだけで期待度が急上昇する僕は正直どうなのだろうと思わなくもない。いや、歌月十夜まだやってないけどさ。攻撃技のネーミングセンスが同人のノリそのままなのが気に入らないくらいか。使うのは先生か紅摩…といいたいところだけど、どちらもボス格の匂いがするのでありえない強キャラである可能性も高く、それはとても鬱なことです。右下に載るんだろうけど、まだ白レンが載ってないのはネタバレ規制なのかな。ここに七夜黄理とか混じったら喜ぶのだけど、流石にありえんよなー。紅摩が混じることによるストーリーの変化みたいなものはないんだろうか。COM戦の勝敗によって新規ルートに分岐する可能性とか?