うう。季節の変わり目には手の平の皮が剥けるという怪現象に悩まされていまして、母親が子供のころそうだったらしく『大人になれば剥けなくなるよ』などと気休めを言われて育ち、実際に兄と弟のそれは見事に沈静化したわけですが、僕だけそんなことはないわけです。よって未だにハンドクリームの手放せない毎日であり、しかし塗ったところで覿面に治癒するわけでもないのが切ない。
父親からの遺伝である髪が茶色っていうのも、『高校卒業くらいにはなくなる』って言われてたのに、薄まってはきたものの産毛とかは未だ鬼の如く茶色いままで。妙なとこだけ遺伝がないんだな。ファック。
愛知万博いきたいなー。噂の1100円ホットドッグが食べてみたい。あれって、愛知万博のオーストラリア館でいいんだよね? まあ、あの手のパビリオンの食べ物ってただ単純に高いだけで特筆すべき部分なんてのは無いのが普通だけども。