続・うたわれるものDVD版。
防御力が低い所為で毎ターンのように必殺技が使える上に、そんなもの使わなくても雑魚相手に400のダメージをたたき出し、カルラはもはや敵なし。
トウカはこんなこと出来ないあたり、気力ゲージが常にMAXというのがなんか関係してるんだろうなー。
対クンネカムンの直前に、ゲンジマルが仲間になる。
HP以外のあらゆる数値でトウカに劣っていながら、そのHPがトウカの倍あり、隠しステータスであるところの素早さが高いのか、トウカの3倍の速度で行動順がまわってくる。ステータスが劣っていることなど些細なことに見えてくるぜ。萌える。
そして最終版。仮面兵最強伝説。何このゲーム(;´Д`)
必死の思いで突破した直後、復活のカンホルダリ皇に瞬殺されている画面を呆然と見つめる我。
カンホルダリ、恐ろしい子……!
駄目だ。勝てる気がしねえ。後ろにディーもいるってのに。