http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/04/22/7400.html
単純にやってみたかったんじゃねえかなあ。あえて大規模に公表することで目立ちつつ、面白おかしくっていうノリは、いかにも暇な西洋人が考えそうなことだと思うのだけど。俺もやりてえー。
http://nanayoduki.com/
まあデータを手がけようが手がけまいが、どうせ購入はするのだから、今さら何事かというわけでもないわけですが。時間軸的にはいつくらいの話なのだろう。1と2の間の話は小説版でやっちゃったから、2と3の間の話あたり? ウォータードラゴン事件ってことはないだろうしな。結局、絢爛舞踏祭に光太郎が出るっていう話はどうなったんだろう。最近謎板みてないや。