「人間ってなァ、本当にトロ臭くってよォ、面倒見切れねえぜェっ!!」
やべえ、ブタが超格好いい。クロノクルセイドのブタみたいな悪魔の名前はカルヴでいいんだっけ。原作だとほとんど名もねぇ悪魔の端くれだったのに、なんでこんなに輝いてんだと不思議になるくらい輝いておられるわ。
みがわり&自爆持ちは確定だな。武装は体当たりと、火炎放射くらいか。相方のほうはなにをとばしてんだろ。エネルギー波にしか見えなかったけど、そんな感じでいいのかな。デュフォーは「ヒゲ爆弾」としか表現できない攻撃が素晴らしい。
原作になかった信望者のエピソード(ビデオ8巻)は途中で飛ばそうと思ったくらい最悪の出来だったので、悪魔の次元違いのバトルが見れたのは非常に満足だ。アズマリアの作画はどんどん微妙になってくるけど。
カーニバルの描写に悶える。アニメ版はこういう要素が強調されてたの忘れてた……ッ
しかし、雑魚が充実しそうなフォルダだな。作るかどうかはわからんけど。