買ってきたポテトチップスの賞味期限が050201だという事実。野郎…!
すっぱいのはビネガー味(なんだそれ)だからだろうし、別に美味しくないわけではないので、今度買いに行って他にそんなのがあったらネタにしてくれる。
ネギラーメンを朝っぱらから食したおかげで胃がもたれて、微妙に辛い一日でございました。ネギラーメンよりはむしろ共に食った手羽餃子のほうが問題だったのだろうけど。
マーヴルズを探して古本屋をうろついたけど見つからず。当たり前か。注文してもいいけど高ぇなー。2400円は学生がなんとなく買うには高過ぎる。
それはそうと、昨日、更新したつもりになってたのに。
忘れてたんだろうか。した気になってた。