MIND ASSASSINが文庫になっていることに気がついたので、迷わず買ってくる。
素敵やわー。いつ見てもかずいの親父さんのキャラクターはいい味を出している。こういう外国人的なキャラクターってのは大好きだなー。冷静に考えてみると、もしかしてフィアッセ・クリステラも似たような系譜だろうか。系譜というか、「うまれてきてくれてありがとね」っていうのを、臆面もなく子供たちに言えるようなそんなキャラクター。
本誌連載時にも見てたはずなのだけど、リヒターの特殊能力をすっかり忘れていた罠。マインドアサシンより多目的に使えるだけに、暗殺者としての側面はもちろんだけど、いろいろと使われてたんだろうなーというそんな気がする。