ネギまを読む。
のどかも噂ほどではなかったし、長瀬とコタローの出番が少なくて切ない。うう。そして今回の最萌えは雪で確定。少年漫画のセオリーで考えたら一回戦でタカミチが闘るべきはコタローだろうけど、そうじゃないあたり、ちょいと捻るつもりなんだろうなー。当たり前か。ネギまだもんな。
どうでもいいけど、僕はオバケ屋敷で泣いてしまう子供という図に非常に弱い模様。男女問わず。
エアギアは、なんというか、この人あんまり複線はるの上手じゃないなー。話がただ大きくなってきてるだけであって特に意表をついた展開ではないのと、イッキがあまりにも感情移入し辛い上に特筆するほど格好よくもないので、今みたいに脇役の描写を徹底的に削って真ん中にすえるくらいでしか存在感が出せてない気がするというかなんというか。恐ろしいほどに濃い設定や外見の連中ばかりなのに、なぜこんなにも印象が薄いのか、ってことなのかなぁ。キャラクターが増えなきゃいけないのは設定上仕方がないんだろうけど。
×××HOLICを読む。相変わらずおもしれえー。合法ドラッグも面白くなかったわけじゃないけど、なんか読むのが辛かったのに対し、こっちは普通に続きが読みたい。ツバサより読みたい。あと黒モコナが可愛くて仕方がない。ぬいぐるみとか何処かに売ってないか。