…おかしい。両平兄ちゃんは僕の中ではいわゆる男性的なツンデレであり、それはいうなれば、それはいうなれば―――あれ。例示が出てこない。
ので実力行使とす。

  1. 青:おっかしいなぁ、なんで上手くいかないんだろ
  2. 両:…なにやってんだおまえ。そこの配線違うじゃねーか。貸してみろ
  3. 青:わ! いいよ、自分でやるから
  4. 両:うるせーな。いいからかせっ。これがこうで…動かしてみろ
  5. 青:動いたーっ、わー、こんな簡単に
  6. 両:は。まだまだだな、おまえも
  7. 青:うん、ありがと
  8. 両:…な、なに笑ってんだよ。気持ちわりぃな(ぷいっ)
  9. 青:んー。なんでもなーい
  10. 両:ふんっ。俺はもういくからな。

……みたいな!
そして、そのあたりまで無駄な妄想を繰り広げたのち、エクステンドをなんとなく未だに読んでないことに気がつき、部屋のどこかにあるのは間違いないので探してみても見つからず。ファック。