クロノクルセイドを見る。うわーぁ。全滅ー?!
あれだけ輝いていたヒゲ悪魔ことデュフォーが「貴様、よもやそこま、ガ──!?」ばりに即死してしまったことに驚愕を禁じえないどころか、「手に入らないなら自爆するわ!(意訳)」と叫び死んでいくサテラとか、うつろな目をして救いがどうのこうのとのたまうロゼットとか、想像を絶する展開。デュフォーは最終回に向けて駆け足で複線消化してるだけだろうし、ロゼットの描写は悪くなかったのだけど、サテラは原作だともうちょっと理性的に行動してたので、パニック起こして自爆で死亡というのは勘弁して欲しかった。あとバク転し過ぎ。
あと、暴徒に主人公格が殺されそうになるって、どういうアニメだこれはっ。
あとは23話と24話。長かった。明日にでも借りてこよう。