今回はアクション多めだねー。義体って大量生産も効かないし、設備投資とか薬品とかそういう金額もかなりのものになってるだろうに、白兵戦においては腕利きの暗殺者くらいの戦闘力しかないのね。それともピノッキオがブッちぎりで強いのかな。ブッちぎりで強いにせよ、他者の追随をまったく許さないほどでない気がするけど、どうだろう。
公社…というかジャンの判断かもしれないけど、リコってエゲツナイ配置にばかりついてる気がしてきた。苦痛や血にやたら無頓着だったりする描写が以前あったから、意図的なものなんだろうな。
シーツに横たわって、覆いかぶさっている何かを「?」みたいな顔で見ているヘンリエッタのイラストはどういう意図で描いたんだろうか。まー。ああいう同人誌かける人だもんなぁ。そういうことなんだろうとは思うけど。
ドラマCDって結局どうなったんだろう。発売されてんのかな。DVD−BOXは特に特典がないなら買わなくてもいいか。