眠く、妙にテンションが低い。なんか面白いことねーかな。
今年はコミケにいけそうだけど、いいニュースはそれくらいか。
内線が使えねえって張り紙しておいたのに内線で連絡した挙句に不在で送り元に荷物を戻しやがった宅配業者とか、祭りの日取りを教えてくれと言っておいたのに、どうなった? と再三聞かないと返事が返ってこない母親とか、落ちた面接とか、店長の中でありえないくらい俺ポイントが低下しているバイト先とか、火傷のような荒れが復活した右手とか、終わらない掃除とか、対処法を知った途端に出てこないカミカゼプリンスとか、まずい照り焼きチキンとか、頼まれたのに購入できなかった指定席の切符とか、エアコンからなるカチコチという爆弾のような音とか。