ラーメン食べにいき、性懲りもなく餃子を頼む我。チャーシュー麺ネギ多め、などというワンパターンな注文の仕方はそろそろやめようかな。顔と注文のパターンを覚えられつつあるみたいだしな!
で、美味いの美味くないの以前に『冷凍してるのをただ解凍して出してるだけです』っていうオーラを抑える努力くらいはすべきじゃねーかなぁ、もう少しくらいは。と思った。
ラーメン屋に関して盛んな北九州出身だからなのかもしれないけど、もうちょいこだわってもバチは当たらないよーな気はするんだ。
チーズかけ餃子とかそういったものを頼んだのだけど、本当にチーズが上にのって溶けてるだけだしな。これで+80円は暴利ではないか。
とかいいつつ、ラーメンを食べに行くのはやめないし、中華を頼む気も失せないあたり、割と満足はしてるんだろうと思うのだけど、意識の表層あたりまでそれが出てこない所為で文字にもならぬ。