続・ウィークリージャンプ

予想通りゴミのように蹴散らされる巨人族テラヨワス。
カルタシスも何もねえな。俺の中での巨人族の株がさらなる大降下。
話の主軸に持っていってるワケじゃねえから、青鬼ドリーと赤鬼ブロギーほど輝かせる必要はないけども、それにしたって弱過ぎる。CP9は何を安心してるんだ。アホか。30程度の戦闘訓練も受けていない素人相手に突破される島なぞ即刻放棄すべき。アタマが弱く同士討ちで数を減らすような巨人族は死刑にすべき。
で、それ以上に気になるのがCP9のあまりの楽観視。世界中の海賊と戦い、悪魔の実の能力者とも無数に渡り合って来たであろうCP9が、何故こんなにも楽観してるのか。悪魔の実の能力者の対軍能力をナメ過ぎじゃないのか。百系のクロとか首領クリークとかソレくらいの戦力があれば、それだけでこれくらいの包囲網は突破出来そうだぞ。ルフィの一味に自然系がいるかもしれない、などとは想定しないのな。エースとかいたら、既にあの島は消し炭だというのに。
いや、そもそも自然系の襲撃に備えてない時点で海軍的にアウトだけども。

これはアレだな。ここまで引っ張っておいて、バトル展開には全然ならず、アズミのアタマを撫でて消えていく、という路線だな。BLEACHがある以上、霊退治ものでは流石に看板にはなれないもんなぁ。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)