妖魔に奥義を使われて超ビビる俺。
扇を撃ち落とした後、舞ってる老武者を射殺すエピソードはなしか。まあ、普通に考えればあんなのやんねえよな。史実だと義経に命じられてやったことになってるけど、ギャルゲーじゃなくなるしな。そして残留ENDはあると聞いたのに、一緒に未来に来ないか? といった提案はないのね。
壇ノ浦までくれば流石に終盤であろうと思う俺は2の情報を調べだしたわけですが、調べるほどに明らかになる路線変更の報に辟易。
まあ、しかしアレだ。時代考証なんか糞喰らえだ! みたいな路線を貫くことは悪いことではないと思うけど、やるんなら何故最初からやんなかったんだろう。
やはり少女義経伝3はモンゴルだな。
チンギスハーンは実は美少女だった、などという神をも恐れぬ設定でおひとつ。