ネオジオバトルコロシアム
楓&タン老師だったので、顔は見てないけどたぶん先日の人。
リョウ&ユウキで対戦するも、ボロ負け。
まともにダメージ取れるのがリョウだけなので、ユウキがズルズルと着実に足を引っ張って、4回入って4回とも順当負けにて終了。リョウは着実に体力をリードするキャラクターなので、ユウキの足引っ張りをカバーすることも出来ず。ううう。GCステップも出来なかったあたり、僕はよほど焦っていたと見える。
ユウキ変更するかなぁ。ロバート使いたい。
ユウキだとボロ負けするのに、リョウ&ロックで入った場合はそこそこいい試合をするあたりが特に切ない。ちきしょう。ということはキチンと対策を立てられているということで、僕のユウキの動きはワンパターンだということだ。ファァァック。
ステップがうまく使えてないのはわかってるんだよなぁ。問題はそれを実行にうつせるか否かであって。