難しいなー。美紀は設定上、シュトロハイムが軍勢率いて捕獲に来たりして軍事利用を企んで勲章をもらおうとする程度には強者ではあるはずだけども、エシディシあたりに苦もなくやられるくらいの立ち位置でもあるんだよな。
本編に出てないから弱くていいじゃんというのは簡単だけども、第二次世界大戦の話をやる上ではなー。やる上ではなぁ、うーん。蝉丸さんに一撃で切り殺されたりする辺り、もう今更といった気がしなくもないけども。
前衛でそこそこ生存性が高いからいいのかな。でも熱血すらねえしな。さりげなく+15にしてあるCT率への恩恵があずかれなくなるのも辛いか。ふむ。ふむー。どうすっぺ。舞は残しときたいけどなー。ふーむ。小夜たんの玉串の数値を定めてからかなぁ、結論を出すのは。ふむー。
それとは全く関係ないんだけど―――

とかどうよ。などと思った。
波紋使いのデータ普通に使われてるシナリオみたことないよ!
そして縛能力がやたら高くて安定した射程があるだけ第三部のほうが便利そうだしな。逆説的に波紋使いのジョセフ微妙説。なんかこう、適当に、改定とかしてくれよう。