式神の城ねじれた城編 2 (マガジンZコミックス)

式神の城ねじれた城編 2 (マガジンZコミックス)

ちょっと待てー。なんだこの表紙。
こんな内容ではないはずなのに、恐ろしく買い辛いぞ。そして表紙を開いてまた悶絶。勘弁してくれ。アララ・クランは好きだけどここまで贔屓されると割と引いてしまう。読者サービスはほどほどにお願いします、先生。
あとニーギの格好いい側面もクローズアップして欲しいけど、役割分担みたいなのもあるしなぁ、このパーティー編成だと、どうしてもニーギはコメディ要員か。
SRC的に重要なのは、絶愛の檻と、洗脳小夜の闇鴉陣と、vs単体で捕縛に使った「このいきは、かみのいき」か。この辺りだけ読んでなかったんだよなぁ、なんでだか忘れたけど。